檸檬のころ

初日、観て来ました!


いやぁ〜檸檬のころだな!!っていう感じの映画でした〜(意味不明?)
やっぱ、ナビゲートの時よりは棒読みが直ってきてるし、思ったよりイケるじゃないですか、辻本くん。
普通〜にかっこよかったですよ、うん。
下向き加減のが多かったですが、それがクールの象徴?と思っていたら、いきなりスッと顔を正面に上げた時なんか、キュン!ですね。


ちゃんと「林直次郎演じる辻本一也」でした。
結構、「素で楽しんでるでしょ、このシーン…」ってのも有って。
直次郎さんなりに一生懸命やって頑張ってたんだなーって、思ったらなんか言葉出ないですね。


結構好きなシーンとか出来ちゃって、やっぱもう一回観にいきますわ。
前売り券もまだ使ってないことだし、夕方の回で。
あ〜1人でもまた泣いちゃいそう〜
今日でさえ5回くらい泣きそうだったのに…
思っていなかった所でグッと来てる自分が居て…
やっぱ最後にhikariがかかりながら「林直次郎」の文字が出てきた時には、色んな想いが溢れてきましたね。


白田さんにものすごい同感!っていう所も有ったり、今の精神状況とか色々重なっちゃって、
hikari、今聴くと涙止まらなくなっちゃうなぁ。