2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちょっと先の事が決定したり、嬉しかったり。 満腹な一日です。 ただ、2月〜5月は今計画してるだけでも旅行だけで20万くらいの出費します(笑) すごいな〜ボーナスなくなって、さらに貯金に手を出します。 夏のツアーに行けない(汗) 牛タン食べたい…

女子組

今日は仕事帰りに実家へ。昨日母と食事へ行く約束をしたので。 近所にあるイタリアンの店「クッチーナ」へ。 店員の対応も良いし、なにより美味しい。 たまたま他のテーブルで誕生日の組が居て、 店員さんが手を叩きながら歌を歌ってあげてた。 しかも、 歌…

今日は、70分550円の岩盤浴。 クーポンでお買い得なのだ!!!ワハ。 「○ん○る新聞」はときどきそのクーポンが有るから、気をつけてみています。 今日も「中温」でダラッダラ汗を流しました! 気持ちが良い! 現在の所、リバウンド2キロで食い止めてます。 5…

たぶん来月末辺り…に、ねずみーらんどへ。 旭山動物園に、東京に、沖縄に、岩盤浴に、勉強に…忙しいです。 時間足りナス。

ノリで、ディズニーランドに行くことになりました。

さいとーさん

この前借りてからというもの、斉藤和義さんの歌を聴いております。 今までは申し訳ないが…苦手だったのです。 でも歌うたいのバラッドは好きで、原曲を聴きたかったのですよ。 そしてついでに他の曲もipodにいれておいたのです。 聴いてみたら「やわらかな日…

よろしくお願いします。ぺこ。

あーもーまた、勉強するの忘れた!やばい… 今日は仕事中ずっと「○○なんだなぁ〜おい」という時効警察のフレーズが頭から離れずに、このテンションをどうしようかと思いました。 まぁクールに仕事をこなしたんですけども。 このノリがわかるのは、同じ中学の…

レンタル

ここ1週間で見たのは9本…頑張った。まぁ基本仮面ライダーですけど。 時効警察は超楽しい! さりげないところで笑えるー! 何話かわかんないけど、ぷくーちゃん人形とか可愛かったなー。 金曜深夜枠って意外に楽しいのが多い。 今の「未来講師めぐる」もだ…

皆様こんにちは。(あ、こんばんはだった) ゴキゲンいかがでしょうか? 二日更新サボってしまいました。 仮面ライダーカブトのDVDを4枚と、時効警察のDVDを2枚見てまして。 その上、金・土と友達と会っていて、今日は美容室に行ったので。 なんとなく…

いつか、山本裕典くんと上地雄輔さんが共演する日が来ないかなぁ。

かみじゆーすけ

9月くらいからヘキサゴンを見てるせいか、上地雄輔さんに大注目してます。 ビックリするくらい問題の正解率は低いんですが、 笑顔がめっちゃ可愛いです。 ぴっかぴかの笑顔をするんです(^∀^) 正解が分かったときの可愛い顔が好き(゜ω゜)ノ ブログも面白く…

部長に、医療事務の勉強してる所を…見られた…(゜Д゜;)ガクガクブルブル

はちくろ

ドラマ版、ハチクロやっぱり全然原作とは違う… 竹本くんのガタイは生田とーまでOKなんだと思うけど、イケメンパラダイスの感じが抜け切ってないなーという感じ。 真山さんももっと身長が有ってスッとしてないと! そしてもっとメガネが似合わないと! そし…

開かないー

はてなさんに拒否されてPCから入れないので、携帯から。今日は後輩おやすみでした。 こういう日に限って仕入先が移転中で連絡取れないのに、 入荷されてない!というお叱りの電話とか、 やっと電話繋がったら部署が違うとか言われたり、 定時直後にややこ…

歌うたいのバラッド

Mステで桜井さん、歌ってましたね。 何故かこの曲に関してはタモリさんも絶賛でした(^^) でも、桜井さんの絶叫系(笑)よりも、私は直次郎さんの方が好き♪ 温かみが有って、情緒が有って、奥行きが有る感じ。 一生懸命、一心不乱に君を愛すよ、っていう感じ…

仮面ライダーカブト

レンタルしてきたのを見ました。 超リアル王子! ビックバンキュン死にです。 ミサキーヌになりたス。

寝坊したーーー

すっかり忘れて昼に起きました。 今日大奥のチケット発売日じゃん!!!!うわぁぁぁぁ。 先着順だし… 一応チケット予約したら、厚生年金会館の1F、25列目。 せっかくの衣装も25列目なら見えにくいよ!7000円も出してさ。 一階の区切られた後ろ半分の真ん中…

20歳おめでとう!!

裕くんは今日でハタチになった〜!! こんなに可愛らしく笑うハタチは魅力的です。 お祝いに、仮面ライダーのDVDを借りてきました。 仮面ライダーコーナーにしゃがみこんで選ぶ様は、傍から見たら変だったろうな… でもいい!王子が見れるなら! 7泊なので、…

ヤバウマ

煎餅食べてる時が、しあわせです。 土日は勉強するぞー!

すきやき風鍋

この前の夕食 今日の夕食 佐渡の味噌を使った豆腐とわかめの味噌汁 ピーマンと豚肉炒め

鹿男あをによし

今日からでした。 で、でも1つ言わせていただくと。 鹿、もうちょい瞬きするとか、色もちょっと… 今後どうなるかなー。 同じ時間帯で「大好き!」というドラマもやってるんで、それは録画。 明日見てみましょう。 今回のドラマで一番面白そうなのは喜多良男…

岩盤浴

今年初の岩盤浴に姉と二人で行って来ました! 「中温」に入ってみたら、結構きつくて…15分でフラフラでした。 でもものすごーい汗! 25日からお得なクーポン発売するらしいので、また今年も通おうと思います。

甘いもの対決

今日はどうでしょうの日でもありますね。そうです。 まさか!あんこだったとは! チームびっくり人間め〜面白すぎるぞ!(笑) 藤村君の実家映像も、「美味しかったよかぁちゃん」が最高でした! 大テレ!

ジャンプ!密告中!

今日はジャンプ!の日ですね。 裕くん、かっこよかった! 変な仮面して、変なバズーカ持っててもね。 どこまでもチャレンジ精神を持ち続ける、そんな君に夢中〜なのだ☆

危ない家

7時からのTVで裕くんが司会やってました。 フジテレビ引っ張りだこだなー。 しかも自宅まで公開しちゃって!うちより狭いぞ(笑) まぁ…お部屋は裕くんの方が現在綺麗でしょうね、うん。 かたづけられねー子なのです。わたくし。 誰かが来ると分かればやりま…

そして今年

来週末にでも、今年初の映画鑑賞でもしようかと思います。 土曜は大奥の舞台版のチケ発売が有るので、それ終わってからになりますが… 結局チケは、A席7350円の狙いで頑張ります。 全然大丈夫 http://zenzenok.jp/indexp.html これはシアターキノで今後…

昨年の実績

さてさて。もう2008年も開けて14日です。つまり2週間です。 昨年の事を振り返ってなかったので、今更ですが振り返りましょう。

裕くん、成人式おめでとう! 素敵な大人の男性になってください!

最近ずーっとDEPAPEPEを聴いております。 本読んでるときもインターネットしてるときも、流れてもOKな感じなんですよね。 あとは勉強を…再開しなくては…と思っております。 すっかりサボっておりますので。 第二課題がまだ…!もう2ヵ月半サボっております(…

食!

雑誌で見かけた2食ヨーグルトです。 作ってみました。 下にヨーグルト、上にオレンジジュース。 まぁ、普通でした。見た目だけ楽します(笑) 誘惑されまして。負けた結果…↓を購入ですよ。 久しぶりに味噌汁を作りました。 2月下旬賞味期限だから急がないと……