皆様こんにちは。(あ、こんばんはだった)
ゴキゲンいかがでしょうか?


二日更新サボってしまいました。
仮面ライダーカブトのDVDを4枚と、時効警察のDVDを2枚見てまして。
その上、金・土と友達と会っていて、今日は美容室に行ったので。
なんとなく書ける時間がなかったのです。


誰も期待してないから問題なっしんぐです。はい。



あれですよ。
仮面ライダーを見てるというと、友達が「ヤバイんじゃないの」的な顔で見てくるんですよ。
全然やばくないっすよ。
オタクとかじゃないんだし。あくまで山本裕典が見たいんだし。
でもオモロイ。
青いクワガタの人(←もはや仮面ライダー何なのかわからん)が、ほぼ笑わないのが気になってて、特典の映像ではメッチャ笑ってて可愛かったり。
影山役の子(誰もわからない話題だが)の可哀相になるくらいの戦闘の弱さとか。
最終の2話くらい前にサソード死んだし!おい!
影山くんに(←本名知らん)、誰か、何か良い役あげて!かっこいい役!
徳山さんも久しぶりに見たけど、あんなに筋肉質だったんだなー(ぽかーん)
そして偉そうなメガネの人、メガネにあってない〜縁無しかよー。
ひよりちゃんの「僕」ってのが気になるなー。
あと見てないのは1巻〜6巻。
つまり何の資料もなく終わりのほうからみてるからね…話がわからんの〜
今度安い日にでもまとめて借りよう。