2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい。 本気でperfumeにハマってきた(笑) 木村カエラの動きよりは遙かに覚えやすい。 竹ちゃんみたいに踊りをマスターしてしまうのか!? あ、運動神経ゼロだった。

情熱大陸

今日は絢香。 ナイスタイミングです。これから見ます。 そしておやすみなさい。

大量の書類を床一面にばら撒いた後輩を見て… 心の中で爆笑!(←手伝ってあげなさい) なんとも言えない、切ない顔してた。心の中で爆笑。(←こら!)

どうでもいいですよー

今週末は久しぶりの何も無い土日!イエス! も〜ダラダラしてました。 だって、暑いし。 もう7月に入ったら、溶けてしまうんじゃないだろうか。 風来ないよぅ、うち。 お休みでも結局9時には起きてしまうんだよね。。。 まぁ会社が移転したら6時起きになっ…

レンタル

やさぐれパンダ(白盤)(黒盤)(銀盤) [rakuten:s-premium:10054790:detail] [rakuten:s-premium:10054791:detail] パンダの着ぐるみと堺雅人さんの対話集(笑) ゆるい!ゆるすぎるけど、笑える〜

perfume

龍之介さんがオススメ、という事でアルバム「GAME」を借りてきました。 だいぶ前に何度もラジオで「ポリリズム」を聴いていたので、結構好きです♪GAMEアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008…

仲間!

うちに仲間が増えました! 以前から欲しかったのですが給料が出たのでゲット! うぁー、かわええ!! もふもふしてる\^o^/ アロマキャンドルを買いました。 火が無かったので、ガスから割り箸に火をうつして点火(笑) エコタイム〜

宣言!

また、今年も気持ちの悪いマニキュア期間がやってきました! 去年買った、深緑色! そして今日買った、蛍光キイロ!鮮やかオレンジ!そして深いキラキラ青! これを指1本1本に塗るのだー! わーいわーい! これで、気持ちが晴れるのだー! …もちろん、週末…

いつのまに!

いつ、未発表曲が入るなんて事になったんですか!? ベストアルバム「平川地一丁目」 収録曲!!ちょっとぉぉぉ〜〜〜聞いてないわよー? タイトルを聞いて一番最初に浮かんだのは。 素浜に向うあの道。 たぶん、素浜海岸へ夏に行った人は必ず通る道。 あの…

フルーツポンチ! ムカーっ!っとするけど笑える。 ジャルジャル! もう顔覚えた! ミル姉さん! 久しぶりすぎる!!うはー!

木村カエラDVD鑑賞! 踊りは真似できない、運動オンチにはハイレベル! なので、ステッパーしながら鑑賞。 汗ダラダラでした。 シャワー浴びてスッキリ!

おせん

最終回でした。録画しました。 リアルタイムでも見たけど。 オープニングの映像が好きで、残しておきたかったのです。 おせんさんが着てる着物も凄く色鮮やかで綺麗だし、日本も捨てたもんじゃないわって思います。 蒼井優さんは好きですね〜ほぼすっぴんな…

タイ米になりたい。 じゃなくて。 今日は久しぶりに岩盤浴。 70分コースでしたが、今日は外の気温も高かったせいか、 めちゃ暑かったです。 湿度がすごく有った感じがしました。息苦しい。 でも最初に25分、休憩して5分(笑) あとは新しくなったマッサージチ…

東京公演に行ける事になったので、ライブの翌日には三鷹に有る、ジブリ美術館に行って来ようと思っています。 以前から行ってみたかったので、10日の入館チケット発売を心待ちにします。 どんな美術館なんだろー。 せっかくだから、ランチも楽しもうかしら。…

「どうぶつの森」ブーム、再来!

夏が来た

暑い〜ですねぇ〜。 会社もクーラーつけると寒いし、つけないと暑いし… 早くも夏バテしそうです。 アンタッチャブルの柴田さんはもう夏バテして、タイ米になったそうです。 もう… アンタッチャブルの柴田さんが大好きです。 ルックスも好きだし(ほら、メガネ…

極秘情報

まだ正式に発表されていませんが、会社が移転する事になりました。 実は、隣の会社が倒産しまして(汗) 隣の会社の敷地を借りている立場の当社は、立ち退きをすることになったそうで。 早ければ、8月に。遅くても9月には移転します。 でも、これはまだ男性に…

TokyoのPV撮影だったそうで〜。 異空間での撮影、一体どんなものになったんでしょうか。 牧監督のPVはいつも素敵なので、期待したいと思います(^ー^) 雨、そして室内。 意外な組み合わせですが、二人にとっての「とうきょう」が変わっていったイメージの…

もう、だいぶ暑くなってきましたね。 先週から私の部屋着は3分丈のパンツとノング丈のノースリーブになりました。 夏、先取りですね。若干、風邪気味ですが(笑) 暑いのは結構苦手で…体を動かすのが億劫になっちゃいますね。 今日も、朝9時半に起きて、ONE P…

hikari〜檸檬のころ〜

hikari初回版についてくるDVDで、お気に入りが有ります。 PVの未公開映像で、最後の方に… 直次郎さんが「すっげ、寒かったっす」って言う所。 あの表情、あの言い方。 好きだなぁー(^口^)

ねむし

チケットぴあ店*1に、チケットを取りに行ってきました! 朝5時半に起きて、2番乗り。 しっかりチケット取れました〜\^o^/ 仙台と東京の飛行機の手配しなくちゃなー。 *1:コーチャンフォー

夢は9割が紙切れとなりました。 残念。 これで希望は全滅…orz 最近、抽選というものにことごとく外れますが、何か?

レンタル

恋するマドリ 恋するマドリ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (78件) を見る 天然コケッコー 天然コケッコー [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発…

今日も快勝!

今日も勝ちました、チーム植田ジャパン! 山本が骨折手前の状態ということで、若き力21歳、清水が出ましたね。 福富も出場してからというもの、決める決める!! 絶好調でしたね。 ゴッツも最後の2点を決めてくれました。 最後のサーブは素晴らしかった、昨…

約1ヶ月かかって作っていたものが、完成。 毎日(東京行ってた日以外)、作って、ようやく出来ました。 写真は載せられないけど… 感想は…思ったより少ない(笑) でも気持ちは十分詰まってると思います。 ふと時間が空くと、ダメになっちゃうので、 DVDを借…

レンタル

遠くの空に消える前 「遠くの空に消えた」のナビゲーションDVD遠くの空に消える前 [DVD]出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (1件) を見る 遠くの空に消えた [ra…

バレーボール男子女子北京出場決定!

今日までバレーの世界最終予選ですね。 男子は16年振りのオリンピック出場、という事です。 私の記憶の中でも、男子は弱いという印象でした。 小さい頃(中垣内・多治見が活躍してた頃)は、まだ良かったように思いますが、 最近の日本は弱かった… 女子は少…

1つ前進

さて今日は朝イチから抜歯してきます。 今日一日大人しくしてなきゃな…やらなきゃいけない作業も貯まってるので、 ちょうどいいかな。 といっても、楽しい作業なんですけどね♪ ……今(深夜2時近く)、眠い。 寝ます。 コメント返し、明日(時間的には今日か)歯の…

夢が…

最近、よく夢を見ます。 しかもものっそい現実っぽい感じで… 昨日の夢は、昨日の日記に書いた「博品館」へ何故行ったのかっていうのを先輩に聞いているところ。 現実とは全然違うリアクションでしたが… それから、問題児後輩にいろんな意味で振り回される夢…

炭酸を飲むと、気持ちが悪くなります(汗)