夏が来た

暑い〜ですねぇ〜。
会社もクーラーつけると寒いし、つけないと暑いし…
早くも夏バテしそうです。
アンタッチャブルの柴田さんはもう夏バテして、タイ米になったそうです。


もう…
アンタッチャブルの柴田さんが大好きです。
ルックスも好きだし(ほら、メガネでしょ)細さも良いし、
何より面白い!!!「やかましい」を連発するし!
ブログ見てますけど、爆笑しちゃって、何度見ても笑ってます。
アンタッチャブルのネタは中学時代から見てますが、変わらず面白い!
彼らは「ツッコミ」からボケを考えるらしいです。
例えば…○○ってツッコミたいから、どうボケようか、っていう事です。
もう、柴田さんの一言一言が面白い。
柴田狂ですからっ(笑)


そんな柴田さんは、お父さんなんですよねー。
既婚者…っていう所が残念です。って、どうなる訳も無いんですが。
そんな柴田さんのお子さんを動物園に連れていった話、さすが!
詳しくは、柴田さんのブログまで遊びにいってくださいませ。
アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 Powered by Ameba オフィシャルブログ