2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中古ですが何か。

遊助 ひまわり 300円ひまわりアーティスト: 遊助出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 69回この商品を含むブログ (10件) を見る FUNKY MONKEY BABYS 桜 100円桜アーティスト: FUNKY MONKEY BABYS出版社/メーカー:…

甘党

どうも。 はてなさんから嫌われて、ブログに入れなかったものです。 今日は髪を染めて、軽く切ってきました。 30%OFFという事で、無職には優しいお値段。 6500円程度でした。いつもは8000円以上するのにね。 昨日はフルーツケーキファクトリーで1500円…

壊れた財布はボンドでくっつけてます。節約節約。 吉祥寺の公園の目の前に有った「はらドーナッツ」食べたい〜〜 はらドーナッツ↓ http://haradonuts.jp/

読了

屋久島ジュウソウ/森 絵都 屋久島ジュウソウ (集英社文庫)作者: 森絵都出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/20メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る 風に舞いあがるビニールシート/森 絵都 風に舞いあがるビニールシート (…

ルーツ

とりあえず明日、モヤモヤに決別。 …するかと思います。 ずっとずっと誰にも相談せずに考えてきました。 精神的に苦しかったけど、体調も少し崩したけど、食欲で乗り切りました(^^;) 話したいけど、話せないってこういうもんなのね…。。。

一年

解散を発表してから、もう一年経ったのですね。 お別れをした8月23日まではまだ先ですが、早いですねぇ。。。 でも、彼らの歌は今も、これからも、ずっと心を温めて元気をくれます。。。 二人が普通の穏やかな日々を過ごせている事を願います。

お片づけ

仕事帰りにスケッチ用品を買ってきました。 スケッチブックと柔らかい鉛筆と消しゴム。 これでも私、元・美術部員ですので…おしゃべりしてただけの部員だったけど…笑 夏休みには先生のおうちの近く(偶然にもこないだの博物館の公園)で写生をして、そのあとB…

見逃し

先週は見逃しました。 録画したつもりが、違うチャンネルをとってました…orz 来週は絶対に見ます! そして、どうでしょうのD陣がDEPAPEPEのPVを撮ったそうで! 徳岡さんからの熱烈オファーだったそうで!!(笑) いやぁ、楽しみですねぇ。。。

おやすみ

ようやく3軒目の本屋さんで発見。 「おと・な・り」の1年前のエピソードの本。おと な り 萌芽のころ作者: まなべゆきこ,牧野千穂出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/04/25メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件…

おと・な・り試写会

12日に試写会へ行ってきました。 試写会自体がすっごく久しぶりでした。グーグー以来ですねぇ、たぶん。 そして肝心の映画ですが。 ちょっとネタばれですので、映画をご覧になる方は控えてくださいね。

ルーツ

いつの間にやら、私の意見も聞かず、どんどん話が進んでいってる。 どちらかというと、戸惑ってる方が大きいのに。 あ〜あ。。。 こうやって、ずっとずっと振り回されてきて、 これからもこうやって、振り回されていくんだなぁ。 望んでいった人と、いきなり…

着うた

つい何日か前に購入した着うた。 上 地 雄 輔さんの「ひまわり」 アーティスト名はブログと同じ、「遊助」です。 ほんとはCDがほしかったんだけど、そこは節約。 105円の着うたで我慢なのです。ひまわりアーティスト: 遊助出版社/メーカー: SMR(SME)(M)…

5年連続のあめ

DEPAPEPEの野外ライブが5年連続雨だという、ヤフーニュース出ました。 ヤフーのトップは何を伝えたいんですか! DEPAPEPE普及に役立ってくれるのですか…? 今日は、ほかの課にいる臨時職員の人に激怒されました。 割と理不尽なことで…そこまで激怒すること…

ルーツ

予想外の事は、さらに予想外を生み、さらに私を悩ませます。。。 考えても考えても、はっきりと答えが出ない。 こういうときに、優柔不断なところが出てきますね。 すごく嫌って訳でもないし、かといって、すごく歓迎するかといえば、 そうでもない。 う〜〜…

5月は順調

夜、買い物に出かけたらポストにTUTAYAさんからメール便が。 「おと な り」の試写会が当たりました!(≧∀≦人 ぶいろくのおかだくん&先々週情熱大陸に出演してた麻生久美子さん! 麻生さんは時効警察の感じが好きで、透明感があって、すらーっとしてて、ぽわ…

話題の場所へ

お友達に誘われて、円山動物園へ行ってきました。 写真は、話題の双子の白クマ&親クマ。 人が群がっている中、平和そうに寝ていました。 GWという事で、たくさんの人がいました。 やはり親子連れが多いですね。 子供が苦手な私は「イーッ」ってなっちゃい…

ルーツ

突然、予想外の事が起こっていて、戸惑ってます。 すっかり忘れていたというか、記憶から消していたというか、 いつのまにか存在を忘れていたというか、なんというか、混乱ですね。 あ〜、そういえば、そういうの、いたなぁ。っていうか。 自分としては、な…

ニューフェイス

昨日からお仕事に臨時職員の新人さんが入りました。 約10歳年上の方で、入って10日しか経ってない私も、しどろもどろしながら教えてます。 新人さんが入ったことで、私が受付係へ移動しました。 受付といっても、座ってるだけですが…(^_^;) そして、今…