話題の場所へ


お友達に誘われて、円山動物園へ行ってきました。
写真は、話題の双子の白クマ&親クマ。
人が群がっている中、平和そうに寝ていました。



GWという事で、たくさんの人がいました。
やはり親子連れが多いですね。
子供が苦手な私は「イーッ」ってなっちゃいます…(^^;)
動物園の後は、北海道神宮で出店が出ていたので、イカ焼き&たこ焼き&豚串!
おなかが膨れたところで、新しくできていた円山クラスへ。
ショッピングセンターですが、広すぎず、いい感じでした。
好きな感じの洋服屋さんがあって、すごく迷った挙句、1着買いました。
そのあと、スタバでのんびりして、札幌駅でぷらぷらして、解散。
充実した時間でした。