2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第一弾

2ヶ月くらい前に書いていた、新しく始めた事。 「歯の矯正」を始めました。 色々検査をして、異常もなく、出来る事になりました。 予定費用としては86万円。 とても私の今の給料じゃ手が出せません。

ともだち…

高校を卒業して就職し、すぐに東京へ栄転した友達から久しぶりのメール。 「最近どう?」 返信したら…返ってこなかった… なんだったんだろう?

さみしい?

仕事終わりに携帯を見ると着信が。

おめでとう

今日は、母の48回目の誕生日でした。 クッチーナで、家族全員で食事をした後、実家へ。 皆でケーキに火を灯し、お祝いしました。 私はケーキがプレゼントでしたので、形には残りませんが…喜んでもらえました。 ちゃんと頂きました!ウマし!

明日は母の誕生日。 いちごのタルトを注文しておきました!

チェンジ

ドラマ、チェンジが始まりましたね。 メールを送ってしまいました、番組のhpに。 「背広姿のエライ人」を、是非どこかで使ってください!!と… そしたら…掲示板に載りませんでした… うぅ…無視しなくたっていいのに…

昨日は姉と3週間振りの岩盤浴。 この前の抽選で90分無料券を当てたので、それを利用。 5月31日期限だったので〜♪ 久しぶりの岩盤浴で90分は長い〜 25分入って、10分休憩、15分入って10分休憩、10分入って… マッサージチェアで極楽、という…

とうきょう

札幌の2枚は当選、しかし東京の方がまだ連絡こず… もしかして…はずれた? …やっぱりはずれてました…残念。 他にも当てが有るので、それでダメだったら一般でも頑張ります。 なんとか…行けますように!

佐渡に平川地一丁目なんて居ないんだ!

考え中。

東京へ行く直前に、リバウンド2キロしてたのが、戻ってきました。 気持ちの問題? 今現在は、今年の最初からマイナス3キロ。 ようし、8月に向けてもう少しがんばろう〜

永遠

ふと、思ったんですけども。 解散するってことはね、永遠の17歳と20歳な訳だ! それってすごい事だなぁ〜。

解散宣言から6日

二人の日記が更新されました。 直次郎さん、良い事言うなぁ〜。 「お互いの人生の支え」だなんて… もちろん一緒に走り抜けるじょー! 龍之介さんも長く書いてくれましたね。 アレンジも楽しみだし、ソロに対する事もちゃんと言ってくれてよかった。 「オレは…

クマの件は、なんとかなりそうです。 メーカーに在庫が有ったそうですので〜 1ヶ月以内には手に入るのではないかと思います。 私もずっと会場に居る訳にもいきませんので、 グッズ販売の時間と、開場前のわずかな時間になると思いますが、参加してくださると…

ねむ。

今日も眠かった… だって昨日楽しすぎたので…溶けるように寝たんですがね…笑 浮かれて、家賃払うの忘れてた… 明日しっかり振り込まなきゃ。

さっぽろーず、3人が集合して映画を見に行きました。

残念(*_*)

今まで買っていたお店に行ったら、寄せ書きクマは今品切れでした。 入荷予定も無い、ということで… 一応取り寄せ可能か、聞いてもらっています。 思い出の品だから、あのクマが手に入りますように…。

リクエスト

生配信、ミニレポです。 最近ライブに言ってないので、記憶力薄くなってます〜 間違っていたら、ごめんなさい。 生配信では、まず龍之介さんから解散の事を少し話してくれました。 二人で話し合って決めた事、どちらかが提案したのではなく、兄弟だから感じ…

生配信

見ました。

寄せ書き

まだ詳しくは未定ですが、 平川地一丁目札幌公演の際に、寄せ書きしたいと思います。 以前にも2度やっていますが、同じぬいぐるみが手に入ればそれにする予定です。 同じものが有るか、まだ分かりませんが… 明日、探してきます。 札幌公演の後、仙台公演に…

サマージャンボ。

発売と発表が、あと3ヶ月早ければ、もし当たっていたら全ての公演にいけるのに、 という夢を見てしまうのです。 とりあえず、夢だけでもみさせてもらうのです。

投票してきました。 ↑の通りに。 二人へのメッセージはやっぱり長くなっちゃったなぁ… いよいよ明日は生配信。 ちゃんと正座してまっていよう。 その前に明日は午前中〜午後1時くらいまでの用事をしっかり終わらせよう。 明後日はさっぽろーず3人で集まれ…

今日は

4月から新しい部署になり、その新人歓迎会でした。 でも、私は辞退させてもらいました。 とてもじゃないけど、楽しく食事なんて、飲み会なんて出来ない。 誰かと居れば気が紛れるかもしれないけど、それは会社の人じゃない。 気持ちが分からない人と一緒に…

夜にでも、ベストアルバムの投票をしようと思います。 いつかの僕へ 桜の隠す別れ道 3周年で歌った新曲(セルフカバーじゃないけど) 二人へのメッセージは、長くて書ききれるだろうか… 毎日BBSに書いているものの… 余計な事も書いてしまいそうで、怖い。 …

ありがとう。

まだ、私の中で気持ちの整理はつきません。 色んな曲の歌詞が頭の中を巡っています。 どれも、彼らからのメッセージで、 今の私の状況とは関係の無いはずなのに、慰められてる気持ちになります。

一日経って…

解散発表から1日。 まだ私の心の中がもやもやしたままです。 でも決心した事が1つ。 「毎日BBSに伝えたい気持ちを書く」 もう、これしか彼らに想いを伝える手段は有りません。 だから最後までのあと94日、毎日書くことにしました。 今日書いたBBSに無…

[想]解散

いつ頃、解散は決まったんだろう。 半年とか…? つい最近のことではないことは、わかっている。 沢山考えて、二人とも考えて、みんなで考えて出した結果なんだと思う。 押尾さんのライブで、年一回ライブをして、それでもあと20回くらいしか会えないって知…

ニュースよりも先に、お友達のメールで知りました。 にわかには信じられなかった。 嘘であれと思った。 でもまぎれもなく二人から「解散」の言葉。 そしてHPへのUP。 正直、どうして?という気持ちでいっぱいでした。 でもこのタイミングだったのだろう…

今日の成果

今日になって、ようやく舞台の内容を頭の中で整理できるようになってきました。 でも、順番がぐちゃぐちゃに記憶してたり、現在と過去のどっちかが記憶薄れていて、うまく話が繋がりません。 ちゃんと見てたはずなんだけどなぁ(笑) とりあえず内容を書き起こ…

今日

つるの君*1は今、佐渡にいるそうですp(^^)q *1:俳優さんのつるの剛士さん

1泊2日東京旅行(笑)

という訳で、昨日から東京へ行ってまいりました。 9時の飛行機に乗って、夢心地で飛行機から降りて。 もう1年半以上会ってなかったお友達に、久しぶりに会えて。 でもなんかそんなに会ってない気がしないねー、なんて話して。 たっくさん話したかったはずな…