1泊2日東京旅行(笑)

という訳で、昨日から東京へ行ってまいりました。
9時の飛行機に乗って、夢心地で飛行機から降りて。
もう1年半以上会ってなかったお友達に、久しぶりに会えて。
でもなんかそんなに会ってない気がしないねー、なんて話して。


たっくさん話したかったはずなのになー。
たっくさんお話したけど、なんだかまだ話してたかったなーなんて(笑)
夜中まで色んな話をして、誰にもしなかった話もして。


朝には可愛くてソックリな怪獣たちにも会えて。
可愛くて可愛くて、じーっと観察しちゃって(^^)


またまた色々お話をして、のんびりして、本当に夢心地。
夢心地のまま飛行機に乗って、おうちに帰ってきました。


あれー、本当に現実の出来事だよなー?(^^;)
楽しくて、嬉しくて、あったかくなって、前向きになれたなー(^口^)ノ


色々、お世話になりました!
会えなかった方も、ご挨拶だけ出来た方も、お元気で!