2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

医龍2

主題歌、気に入って居たのですが…TUTAYAで安売りでした。 300円!買うしかないでしょ!って事で。 買いました!声がカッコイイ。憧れるぜぇ〜! 低い声の出る女性は、カッコイイです。 安売りに並んでた…平川地ファーストアルバム…300円…orz 一緒に有った1枚…

テストおわた!!! らしいです、彼は。 一言だけど、それでもウレシス。 見習ってくださ〜〜い、平川地の二人! 特に、直次郎さーん!!!2ヶ月弱、ブログ更新ないですよ〜〜

宣言!

22歳は、人生を楽しむことを優先して生きることを誓います!

つたやさん、100円セール☆

オイラの最近通ってるTUTAYAさんで100円セール!イエー! 4つ借りました。 もう借りるのがなくなって来ちゃいました。 誰かヒミツの花園をTUTAYAに入荷させてください。ミタス。 安いのが嬉しすぎて、HINOKIO借りるの忘れた… んがぁ! でも、見たかったのが…

ひらかわち

普段はあまり平川地聴かないんですが、ここ1週間は聴いてます。 ライブ効果なのか?どうなのかはわかりません。 最新アルバムを聴いてます。ウス。 なんだか懐かしス。

成果

ダイエット計画も終わり、確実にリバウンド中です。 健康診断の結果が書類として送られてきました。異常なしです! 体重…去年より-2.7キロ BMI…去年より-1.3 総コレステロール…去年より-38 中性脂肪…去年の半分 体脂肪…去年-3.7 という結果でした。 中性脂肪…

はい、ニューカテゴリー。 大好きな俳優さん、本郷くんが医龍2に出てました。 メルマガに登録してたので、ちょっと前から知ってました。 見ました、医龍。 ダメれす。 感動っした…。 こんなに「………」で演技して、伝わる俳優さんは素敵です。 線が細いから病…

すたふ

スタッフ日記の龍之介さんーーーー!! んぎゃ、カッコヨス。 ヤベスーーー。 今年は1時間弱しか生で見られなかったな…(^^;) 来年は…2時間は見たいっす。 全力投球、出るらしいですね。ひらかわちさん。 やなわらばーも出るんですよね。 行きたかった! …

きゅん死に!

出ました、5巻が!!!!!!君に届け(5) (マーガレットコミックス) [ 椎名軽穂 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 集英社 マーガレットCショップ: 楽天ブックス価格: 421円やばいっす。あのシーンはもう…ドッキドキです。 かぁーぜぇ…

ありがとでした。

結局、昨日は誕生日らしいことはしませんでした(笑) 普通に1人で平川地ゆかりの時計台に行くまでに迷って*1ミュンヘン市へ行って、待ち合わせして、友達とカラオケして、コース料理食べる序盤で具合が悪くなるくらい飲みすぎて… いつもよりひどいぞ!(汗) ち…

あ、生まれました。私。 今日で22歳。ゾロメですーーーー!ぎゃっ。 なんか実感ない! 22年も生きた感じしないぞ! 小さい頃思ってた22歳は、恋とかして失恋とかしてぎゃーぎゃー泣いてるイメージだったぞ! あんれぇ〜おかしいな(笑) 至って冷静に、毎日を…

今日は、21歳最後の日です。 この1年を振り返ると…まぁ色々有りましたよ(笑) 仕事でヒーヒー言ってたり、人間関係で精神的にダメージ受けたり、 山本くんにときめいたり、本郷くんの演技に感動したり、 やなわらばーの音楽に出会ったり。 そんなんでも、終わ…

食欲

昨日から、マックでグラコロが発売されました。 もちろん発売日に買いました。 ウスウス!!ウマス! やっぱグラコロは美味しい。うん。 そして今日は…きのとやカフェのケーキ食べ放題に行って来ました。 毎週金曜に1575円で60分食べ放題。 でも普段なら平日…

ついに

かってしまいました〜♪ こ・ま・ね・こ!!! デラックス版がどどーんと届きました。 明日は出かけるので、明後日じっくりじっくり堪能します。 あぁぁぁぁぁたのしみすぎるぅぅぅうぅ〜やっほい。こま撮りえいが こまねこ デラックス版 DVD-BOX出版社/メー…

ようやっと、DVD見ましたよ。 なんだっけ、平川地一丁目百科だっけ、2巻。 ライブ…はね、闇世良かったと思います。うん。 あと最初の方の飛んでるやつ、体操みたいなやつ。*1 カメラを発見した、なおじろのニヤっとした顔とかね。 あと2分でいいからオフ…

ジャンプ!密告中〜

今日は先々週ぶりのジャンプでした。 今回は背番号を見られてはいけない、というものでしたね。 山本くん、微妙にかっこわるかったっす。 藤森くんめっ!山本くんを売るなんて!!と思ったら、相方に密告されてました。 優勝者は意外でした。 レギュラー陣全…

今日はとぉっても嬉しい報告をお友達からもらいました。 そのことで、昨日の夜からドキドキしてました。 仕事中も…もうわかったかな?どうだったかな?とドキドキでした。 定時を終え、メールが届いてました。 嬉しい報告でした。 わざわざ私にメールをくれ…

少しずつリバウンドしてきています。 どうもこんばんは。 そんな自分に活!で、今週も岩盤浴へ行って来ました。 ここ2ヶ月くらい、週1で岩盤浴へ行ってます。 汗ダラッダラです。 それで痩せるというわけでは有りませんが…ね。 お昼ごはんの低カロリー化は…

平川地一丁目インストアライブin札幌ステラプレイスHMV

行って来ました。

平川地一丁目インストアライブin札幌ステラプレイスHMV

楽しみました。 レポ自体は、明日でもアップします。たぶん。

昨日は、アドレナリン大放出でした。 ファン友さんに会ったとたんに「変わった変わった」言われて、痩せた甲斐有ったなぁって嬉しくて、ファン友さんに久しぶりに会えたのが嬉しくて、平川地が札幌に来るという事実に嬉しくて、ライブがカッコよくて嬉しくて…

お菓子

解禁!!! \^o^/\^o^/

本日、健康診断。 一体何キロになったでしょうね。 怖いです…

あと一時間で帯広から札幌へ出発です。

今日はちょっと食べ過ぎた。 昼 みかん2個 夕方 パン1個 夜 みそラーメン1杯 今週金曜でダイエットは終わりだから、それまで頑張ろう。

日本xケニア

多治見!!! 小さい頃見てたー多治見! 今回やっと出てきました♪懐かしい! きたえーるでの3連戦は3勝で嬉しいです。 今回の女子バレーはまだ一度も見逃してません。 それくらい楽しみにしてるってことです。 仕事の残業が無いっていうのも有るけど、バレー…

買い物日

今日は、朝からインフルエンザの予防接種に行って来ました。 弟が受験生なもので、家族全員受けました。 特に私は今年の3月くらいにインフルエンザになってるので…(;`Д´) それから帰ってきて朝食。 食パン1枚。お水と一緒に頂きます。 それからはブランチ…

やなわらばー

この前の、やなわらばーのライブでのMC。 会社で思い出して書いてたので、なかなかアップできませんでした。 ちょっとですが…

今日は、仕事を終えて一度家に帰って夕食をとってから、 仕事終わりの姉と一緒に岩盤浴へ行って来ました。 時間が遅かったので貸切状態。楽チンでした。 今回もいっぱい汗を流してきました、代謝が良くなりますように! 後は一回、健康診断の前日に行く予定…

広辞苑Ⅱ

月曜日、めざましテレビの広辞苑Ⅱに山本裕典くんが出ます。 楽しみすぎて…月曜が待ち遠しいです。 皆さんも、是非!ご覧下さい!月曜日、たぶん7時35分くらいからだと思います。 水曜日には「ジャンプ!」みました。 ゆーくんは、24分間で2キロ太れたら100万…