広辞苑Ⅱ

月曜日、めざましテレビ広辞苑Ⅱに山本裕典くんが出ます。
楽しみすぎて…月曜が待ち遠しいです。
皆さんも、是非!ご覧下さい!月曜日、たぶん7時35分くらいからだと思います。


水曜日には「ジャンプ!」みました。
ゆーくんは、24分間で2キロ太れたら100万円という企画に出てました。
対戦相手はよゐこの濱口さん。
牛丼やらカレーやらケンタッキーやら色々食べてました。
ただ、ケンタッキーの選択はミスだったと思うよ!ゆーくん!
寿司が良いと思うんだー。
路上で食べるゆーくん…面白いけど…頑張ってた♪
食べる姿もカッコヨス!腹筋凄かった…男子!って感じで(笑)


日記も2日更新されて。私よりマメに更新してるなぁ(笑)
読んでる人に対しての内容なので、いつも楽しみに見ています。
近々グータンにも出るそうですので、楽しみです。