2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6つ目!

3月、一つ目の試写会は、5日の「僕等がいた 前編」です♪ 主演は、生田斗真さんと吉高由里子さん! 原作の漫画は、絵が苦手だったので内容は全く知らないけど…(^^ゞ こないだの面接は、ダメでした。 役所関係は、最初から採用する人が決まってる、ダミーの…

久々すぎる

ひさーしぶりにPCからの更新。 半年以上PCから更新してなかったなぁ〜! 特に長く書く用事がないからなんだけど、最近は試写会のことばっかりだし。 ここ何日か注目してる歌い手さん。 星野源さん! 「11人もいる!」に俳優さんとしてでていて、俳優さ…

5つ目!

またまた試写会当選\^o^/ 月に2つ以上になってきた(笑) 去年の12月は、最高で月に4つだったな〜 前回の3Dの映画は、「ヒューゴの不思議な発明」でした! なかなか面白くて、ラストもスッキリ。 ファンタジーっぽさも有りますね。 字幕まで浮いて…

V.D

今年4つ目の試写会当選! 冒険物みたいですが、初3Dです。 来週月曜日、行ってきます。 ちょうど面接で休みとる予定だったし、昼からはトリミングだし、一日中用事だなφ(.. )

あれからの日々

うむ。 どうも…しっくりこないな…。 答えはまだ、出そうにありません。 スッパリ!もまだ、出来そうにないし、ガッツリも出来そうにない。 今はまだ、考える時間っていうことだなぁ。

流れ歩く

また試写会! 今度は、会社の同僚が当たったのが、 都合により、行けなくなっちゃったので頂いて行く事にp(^^)q 「ものすごくうるさくてありえないほど近い」です! 長いタイトルですが、洋画のヒューマン系らしいです。 明日、行ってきます\^o^/