久々すぎる

ひさーしぶりにPCからの更新。
半年以上PCから更新してなかったなぁ〜!
特に長く書く用事がないからなんだけど、最近は試写会のことばっかりだし。



ここ何日か注目してる歌い手さん。
星野源さん!
「11人もいる!」に俳優さんとしてでていて、俳優さんだけかと思いきや、
実はドラマ内の歌が星野さんが歌っていたのでした。
毎週撮ってるsakusakuのゲストが星野さんだったので、
この事実が判明したのです!



声がとっても良いの。
すてきー!!と思って数日。
ようやく今日詳しく検索できたのでした。
新曲とアルバム買おうかな。

フィルム(初回限定盤)(DVD付)

フィルム(初回限定盤)(DVD付)

PVも面白い。SAKEROCKの人だったんだねー。