2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

仕事納めの日は、仕事場から徒歩1分の居酒屋で「お疲れ様会」でした。 自由注文で、気楽な会だったので、お偉方とも楽しく色々話せました。 5時半〜8時10分までの間、食べて飲んで(ジュースだけど)話して、お腹いっぱい。 のど辺りまで、いっぱいいっ…

買い物三昧

DVDレンタル! ハルフウェイ、重力ピエロ、蛇にピアス、ウルトラミラクルラブストーリー、ホノカアボーイ、魔法遣いに大切なこと。 CD購入! 東京事変 能動的三分間(定価) YUI It’s all too much(中古300円) 初めて東京事変の曲を買いました! し…

クリスマスぅ〜

昨日は、なおじろさんの誕生日でした。 楽しんでたかなぁ?我が家では、一足先にクリスマス。 家族へプレゼントを渡しました。 父にはセーター2着 姉にはリラックマのぬいぐるみ、タッパー、オーガニックコットンのタオル 弟には、文房具。 クルトガという…

友人をびびらせてしまっているようなので、午前中にあげた記事は削除しましたー。 遠回しにすると、とりあえず地道に、コツコツ通って相談して、決行の日を待つことにします。 うむ。 自分でまいた種だからね。 (´〜`;)

夢チカクリスマスライブ

今年も楽しかった!!\^o^/ 前座のゴスペルに(笑)、トーク、横ちゃんを励ます会、ウエーブ対抗、全員でのゴスペル、そして三浦くんは今回もすべり知らずでした。 めっちゃくちゃ似てました、ゴスペラーズの村上さん。 あのグラサン秀逸ですなー。 徳さ…

世界の中心で鍋をつつく

2月15日、三浦春馬さんと佐藤健さんの二人旅のDVDが発売… なんてレアな…(ノ゜O゜)ノ ほっすぃ〜〜 初回盤にTシャツ付きとか、なんだかすごい事に… 1月には星の大地に降る涙のDVDも出るのに… ブラッディマンディもやるし… 来年は三浦春馬三昧だな…

[日記][体内改造]Wii

毎日続いています。 毎日筋肉痛です。。。笑 あ、どうでしょうのヨーロッパがいま再放送されていて、 結構面白いです。 初めて見ていますが、初ヨーロッパで浮かれている大泉さんが最高です。

ぷれ

誕生日近辺、いろいろもらいました。シャネルの脂取り紙&ケース Wiifit wiifitplus お金 化粧品 リップ ゆず食品セット お祝いのメール ロールケーキ ポテチ キティのお菓子。 当日は、お寿司とチキン。 久しぶりのチキンペッカーでした♪うまし! 職場の人…

24

24歳になりました! 前日から、プレゼントもらったり、当日も職場の人にもプレゼントもらったり。 家族にもお祝いしてもらって、いろいろもらいました! wiifitとPlusも貰い、やってます\^o^/ タノシス!

以前の会社の先輩が、出産しましたー! さっそく昨日お見舞いに行ってきましたが、2700くらいでちっちゃかったー。 一人目よりも200くらい大きかったそうですが、髪の毛ふさふさでした! 先輩と会うのは、辞めて以来の、1年以上振りだったのですが、色々話を…

Wii〜

やってます。変わらず毎日。 チャンバラと、卓球は名人になりました。わは。 来週にはFitとPlusを買うので、ますます楽しいでしょう。 ところで、ダイエットになってないのはなぜ〜〜〜 体重がピクリとも減りません! やっぱりビリー再入隊か?

わい

ようやく給料が出ました。わーい。 今月からコツコツ貯めるのです。むふ。 そして貯まったら東京に遊びに行って、 話したい人もいるし、会いたい人もいるし、 見たいものも、みる! そのためには、春からの就職先も探さねばなのですがね。 まだまだ先なので…

Wii〜〜

相変わらず、やってます。 卓球をやっていると、手がつりそうになります。笑 バスケをやると、ふくらはぎが痛くなるし… (本当はジャンプしなくていいのに、してるから…) ゴルフはちょっとした動きも察知されてるし… ウェイクボートは、なかなかうまく着地で…

Wii

ゲーム機がやってまいりました。 父の勘違いでWiiFitではなく、WiiとResortでした。 ヨガできません。(*_*) でも、ボーリングとかウェイクボードとかゴルフとか楽しいです。 明日からバレーボールが始まるので、チャンネル争いになりそうです。 最…

ねっと

どうも。 引っ越してからは、週に1回しかネットを使いません。 色んなところをガッと1週間分、見る感じです。 今までは毎日朝と夜見ていたんですけど、週1でも十分ですね。 話題に乗り遅れるのは有るけど、まぁいっか。 昨日は仕事帰りにユニクロへ。 ター…

げっと

先週水曜日に仕事場の歓送迎会が有りました。 半年の勤務ではありますが、まだまだ人が覚えられません。 仕事の流れはつかみましたが、何せ暇ですから。。。 暇をつぶすのと、睡魔との闘いです。 歓迎会では、話せる人が一人もいなくて、ぽっつんでした。 砂…

だいぶ落ち着き

ようやく荷物も収納でき、落ち着いてきました。 先日の車は、タイミングベルトが外れていて、修理に12万円かかるとのこと。 15万円で買った車なので、廃車にすることにしました。 さようなら、TODAY! しばらくは母の車を借りて出勤します。 こんに…

ガーン!

また車が動かなくなった…。 寿命なんだろかー。 カラカラ金属音聞こえるなとは思ってたけど(*_*) 動かなくなったの、もう何度目だー( ̄▽ ̄;) とりあえずレスキュー待ち。。。 家も予想外の出来事で、荷物が二倍あるから、ドアが閉まらないくらい… この一週…

16日いっぱいで、PCのアドレスは消滅します。 今後、PCアドレスを設定しませんので、よろしくです。 連絡を取る方法は携帯メールしか有りませんので、 その辺もよろしくです。

ぬ!

今日は姉の引越。 私は仕事の為、姉に鍵を渡して冷蔵庫・洗濯機・レンジ・ガステーブルなどを持っていくはずだったのですが、姉はなんと男1人、女2人で作業してたらしい。 業者も頼まず、しかも冷蔵庫と洗濯機のサイズが合わないということで、置き去り。…

やられた!(ノ゜O゜)ノ

風早ーー!! ニクイっ! ニクイぜ、このこのー(´Д`)

コカ・コーラライブ♪

行ってまいりました。 整理番号順だったのですが、画像見るとわかりますが、3番。 でも一人なので、なんとなく疎外感が…汗 入場時にもらえるコーラももらえず、びっみょーな気持ち。 でもコカコーラタオルは、しっかりもらいました。 開演までは1時間有る…

10月12日

月曜日は祝日なので、お仕事はお休みです。 そして、コカコーラライブの日でもありまーす。 福原美穂さん&ひいらぎ! ペアチケットですが、一人でいってきまーす。 人を誘うのもめんどくなってしまった、なまけものです。笑 でも、仕事は意外としっかりやり…

おそろ〜

先日、おしゃれイズムを見てたら、UNOのCMの4人が登場。 自宅公開写真で、春馬さんのテーブルには↓のカップが。 わーいわーい偶然にも、おそろだ。 4年くらい前にディズニーランドで買ったものでーす。 そして「音楽戦士」の中で、 お母さんから「春…

今日の夕空

綺麗な空だったので、思わずパシャリ。 テレビで「写真甲子園」みてから、一眼レフが欲し〜い! でも、10万以上するらしい。。。 無理だなぁぁぁ。

当選!

広報○っぽろの懸賞に当選しました。 わーいわーい! たった1100円分のウィズユーカードだけど、通勤に使えるぜ。 2日分、交通費浮いた〜〜(^∀^) やっぱり誰も応募しなさそうなのだと、当たるもんですねぇ。

3ヶ月半振り

今日は仕事始め! 仕事なんて、6時半起きなんて3ヶ月半振り。。。 6か月間通う場所はなんと、4年半通った前会社から、徒歩1分の場所。 会社が移転してて良かったーと思いました。 取り壊されて、立派なお家が立っておりました、前会社の場所。 1年前は…

3度目の臨職

10月スタートのお仕事が決まりました。 今度も地方公務員の臨職です。 2日からですが、健康保険・厚生年金関係問い合わせ、手続き、せねば! 期間は3月末まで。 今の住居からは、徒歩5分→バス15分の道程。 引越先からは、徒歩20分→地下鉄10分→バス15分の…

不思議

病院へ行って血液検査の結果を聞いてきました。 ほぼ毎日37度あるのに、検査結果は異常なしでした。 結局「変だねぇ?」というだけで、6千円以上払って原因不明か。。。 そしてPCの解約日も決定! 17日午後には使えなくなります。 メールもできなくなります…

コカコーラ!

ようやくコカコーラライブのチケットが届きました〜 整理番号順に入っていくみたいですが、 凄く良い番号っ。 ナニコレ?ってくらい良い番号っ。 福原美穂&ひいらぎのライブがタダで、この番号っ。 もう無いだろうなー。