コカ・コーラライブ♪

行ってまいりました。
整理番号順だったのですが、画像見るとわかりますが、3番。
でも一人なので、なんとなく疎外感が…汗
入場時にもらえるコーラももらえず、びっみょーな気持ち。
でもコカコーラタオルは、しっかりもらいました。
開演までは1時間有るのですが、席が無いのでずっと立ち。
終わったのが20時15分くらいだから、
約4時間立ちっぱなしで足と腰が痛い〜。




ライブの方は、会場がコカコーラ色に染まっていて、楽しい演出でした。
3組共同じくらいの曲数をやると思いきや、ひいらぎと左近さんは2曲ずつ…
聴き足りなーい!!
もっとひいらぎを聴きたかったです。。。
千晶さんの歌う姿がとってもキラキラしていて、
パワーが有って、あまり直視するのが、出来ないくらい素敵です。
メインの福原美穂さんは、動き回っていて凄かったです。
喉の調子が悪かったのか、音が狂ったり、低音が出てなかったようでしたが、
後半は盛り上がりの曲だったので、大丈夫そうでした。
ほとんどが知らない曲だったので、アルバム借りておけばよかったなぁと反省。
この反省を何度もしてるはずなのに、治らないのだぁ。
そして、帰りにはしっかりコーラをもらって、帰ってきました〜
明日仕事だけど、ライブに行ったの久しぶりだから、体バキバキっぽいなぁ。