10月12日

月曜日は祝日なので、お仕事はお休みです。
そして、コカコーラライブの日でもありまーす。
福原美穂さん&ひいらぎ!
ペアチケットですが、一人でいってきまーす。
人を誘うのもめんどくなってしまった、なまけものです。笑





でも、仕事は意外としっかりやりまっせ。
1日で1000件以上のPC入力に成功。
ただ、肩と首がカッチカチだぁ〜〜
火曜中に、あと1400件入力しなくちゃなので、頑張らねば。
向かいの席の方の娘さんが新型インフルになったそうなので、
健康面にも気をつけなければ〜
来週は、いよいよ引越だけど仕事が有るから、区役所に転居手続きにも行けない〜〜
とりあえず郵便関係だけでも、手続きしとかねば〜〜