2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさの満喫

今日は、まずPARCOで開催中のムーミン展へ。 去年の絵画展とは違い、グッズの販売を主体としたものなので、 軽くムーミンズハイ(ムーミングッズが極度に欲しくなる現象)になり、30分以上ぐるぐる。 結局三千円以上お買い上げ!(家族分のお土産含む) 絵…

オカマだけどOLやってます。完全版 (文春文庫)作者: 能町みね子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/08/04メディア: 文庫購入: 51人 クリック: 907回この商品を含むブログ (60件) を見るためらいもイエス (文春文庫)作者: 山崎マキコ出版社/メーカー: 文…

筋肉つう

またしても、試写会当選! 今度は話題作の「告白」 原作読もうか迷ってたけど、試写会当たって良かったp(^^)q R−15ってことは、かなりグロ系なんだろうか… グロくありませんように…(>_ 昨日は昼から母の付き添いで「三井アウトレットパーク」へ。 これで…

びつくり

さっきちょっと時間があったので、自分が書いたライブレポを軽く読んでみました。 まぁ…テンション高くてびっくり(笑) よくこんだけ覚えてるなぁって自分でもびっくり。 特技:ライブMCを覚えること にしようかしら。 まぁ平川地限定でしか覚えてないんだ…

花見!

両親と犬と一緒に梅林公園へ行ってきました。 平日なのに、ものすごい人・人・人!臨時駐車場までビッシリでした。 そして梅ソフト、美味しかったです。 こちらがメインだった感もありますが、梅も愛でて来ましたよ。 まだ満開ではなかったですが、綺麗でし…

初観戦

弟の空手大会に来ました。 9時40分についたのに、出るのは午後からだったー(-_-) 追記 高校の大会だったのですが、ちょうど着いた時には「形」の準決勝〜でした。 会場全体が静まり返り、選手に注目が集まっていました。 その中でやる、選手の緊張が伝わ…

君に届け 椎名軽穂さん、サイン会6月13日 コーチャンフォーミュンヘン大橋店にて!!地元で大好きな漫画の先生がサイン会に(☆_☆)

サソリ

今日は朝から緊迫ドライブ、昼にはピザハット半額の日なのでピザ、2時半からは、三井アウトレットパークへ。 雨降り&平日ということで空いていて入口近くに駐車でき、スイスイでした。 1Fはブランド重視な感じでしたが、2Fは割とリーズナブル。 LEGOで…

最近のヒット

高良 健吾さん。すてき! 公式HP→http://www.kengo-fc.com/ ブログ→http://ameblo.jp/kengo-kora/最初に見たのは「蛇にピアス」でのアマ役。 それがまさか「ソラニン」の人と同一人物とは…さっきまで気づきませんでした。 「南極料理人」の兄やん役でも有っ…

日々

最近は、家の仕事を色々してます。 運転手とか、食事とか。 こないだは祖母の管理してる畑の畑おこし。 体がバキバキになりますね。 平川地の二人が言ってた「石とり」の大切さがわかった気がします。 ここでおいしいおいもや枝豆やとうもろこしが出来るので…

着ぐるみを買いました。 サイズは150で、1890円… これは部屋着にします。

ゴルフ練習場in私

GW突入

今日は矯正の日。 小さい輪ゴムらしきものを付けられました。 食事のとき以外、つけてないといけないらしい。むぅ。 大きな口をあけられません。(困らないけど) 最近は野球のルールがわかってきました。 両親が日ハムファンになってきたので、少しずつです…