GW突入

今日は矯正の日。
小さい輪ゴムらしきものを付けられました。
食事のとき以外、つけてないといけないらしい。むぅ。
大きな口をあけられません。(困らないけど)




最近は野球のルールがわかってきました。
両親が日ハムファンになってきたので、少しずつですが。
母のお気に入りは、KOYANO!
こないだ両親が札幌ドームに見に行ったのですが、大興奮で帰ってきました。
席が特別席だったので、席がふかふかだったそうで、飲食物も頼めば持ってきてくれるそうで。
なにやら大興奮でした。
そして今も、傍らで野球中継見ています。大興奮です。
最下位のファイターズですが、なんとか復活してほしいものです。




明日は近所に「もう中学生」さんが来るので、見てこようと思ってます。
すっごい混みそうですが、面白そうなので。。。