2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後

20時45分入店。 ビュッフェで夕食

3泊4日とうきょう旅行

ホーンテッドマンション ↑ここは中全体が、全部ハロウィン仕様に変わっていて、すごかった!

ダンボ 空いてたから乗ってみた。

お土産を買って、 白雪姫 これはゆるかった、笑

スペースマウンテン …何度乗っても「し、しぬ…」と思います。 何も見えないのが無理。 何か異常が有っても分からないところが心臓に悪い。。。 二度と乗らないと毎回思う。笑

ミクロアドベンチャー 基本的に並ばなくても10分くらいで乗れるから、楽〜。

ガジェットのゴーコースター7回目 乗りすぎだろ。

ガジェットのゴーコースター すでに常連。

ゴーカート レーンにぶつからない様に運転するのって意外とむずい!

エビカツサンド食べました。ウマシ! 一口食べた姉が買いに走りました(笑) ディズニー全体がハロウィンなのです!

ガジェットのゴーコースター もう手放しできます。

ガジェットのゴーコースター 周りの反応が面白いです。

バズ 姉の方が上手かった事が、くやしい。 いつもレベル3までしか行かない。

スプラッシュ これは大好き!でも、並んでるから何度も乗れない〜。 姉はこれが苦手で「二度と乗らない」と言っていました。

スタージェット

筒型のピザ食べる うまし!!!

ガジェットのゴーコースター ハマリ気味。

ミニーの家 並んだ割りに…苦笑

ガジェットのゴーコースター2回 あれ?連続で…

初めに

ビックサンダー 前回は中止で乗れなかったから、三年振り〜。

きてます

25周年に来てみました。

また!

寝坊しました…。 家を出る時間に起きた(笑) 姉からの電話が無ければ、きっとずっと夢の中だったなf^_^; なんとか集合時間に間に合って良かった〜。 行ってきます。 コメント返しは帰ってきたら致します\^o^/

最後に

ロッカーに挟まっていたもの。 それは、ある意味「不幸の手紙」でした。 見なかったことにしよう。うん。

終わったー

退職、しました。 一気に疲れが出て…バタンキューの中、明日からの3泊4日旅行の準備。 前々からやっておけばよかった… 書類などをもらい、一人一人に挨拶をして、最後に大きな花束をもらいました。 ずっしりくる、今まで貰った花束で一番大きなものでした…

I LOVED YESTERDAY

いよいよ、明日は退職です。 女子社員のプレゼントには、一言書いた手紙を同封しました。 急に決めた事で、色々迷惑を掛けてるからこれくらいしないとね。 もちろん、平等に。 本当は何もあげたくない、むしろ一言言ってやりたい人も居るけれど、 そこはグッ…

のんびり起きるはずが、8時に起きてしまいました。 仮面ライダー→プリキュア→鬼太郎→ONE PIECEと、ずるずると見て、 さらに「笑っていいとも増刊号」まで見て、終わってみれば、もう昼。 平日に家で「いいとも」を見ていると、若干罪悪感有りますね…

今日は午後出勤。 定時に終わって、車に乗り換え、デパートに行って月曜に会社へ渡す、お菓子を買ってきました。 ROYCEの詰め合わせにしました。 北海道といえば、ロイズですので〜、このメーカーにしました。 最近、めっきり寒くなりました。 上着が必…

退職日の翌日から、4日間旅に出ます。 SATOUのメンチカツ、食べてきます。 (↑平川地ファンにしか分からない暗号/笑)

ようやくゲット

やなわらばーといい、つじあやのといい、秋はカバーアルバムが多いな〜。 オリジナルの方が、ごめん。好き。 平川地は、カバーも好きなんだけど…熱の違い?(笑)COVER GIRL2(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: つじあやの出版社/メーカー: ビクターエンタテイ…