2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

混んでる〜

今日は、母と一緒に札幌駅へ。 「日本列島いきものたちの物語」親子試写会です。 ポムの樹でオムライスを食べて、満腹で行ったので…危なかった(笑) ゆっくりのストーリーだから、余計に…ね。 隣の幼稚園くらいの子、で大きないびきで爆睡(笑) 途中からは…

素敵な香り〜〜

ともさかりえさんのblogを見て、気になっていたものをGet!! HOUSE OF ROSE のっ! ボディースクラブだっ! フランボワーズの香りが、たまらなく…おいしそう…じゃなくてたまらなく良い香りです! 期間限定みたいなので、気に入ったらもう1個買うかも\^o…

3つ目の当選!

今日も〜当選ハガキが到着! 土曜に「日本列島 いきものたちの物語」です。 親子ペア試写会(笑)です。 間違えて13歳会社員って入力しちゃったのに当たったという… 抽選も結構適当なんだな〜(^^ゞ のんびり系の映画だから、寝ちゃわないようにしないと〜〜…

今年2つ目の試写会!

2度目の新参者映画版の「麒麟の翼」当選! 同じのが2回当たるなんて〜〜 まさかまさかでした\^o^/ 19日共済ホール、どうしようかな♪

阿部寛登場!

劇場版新参者「麒麟の翼」の試写会に行ってきました! 会社の同僚も2人当たっていたので、3人一緒に♪ そして、いつもと雰囲気違うなと思ったら、主演の阿部寛さん登場! おっきくて、ガッシリして、お話は丁寧に、でも熱がこもっていました。 普段の阿部さ…

今年も健康第一

明けましておめでとうございます。 今年も、どうぞよろしくお願いします! そして、今年1つ目の試写会が当選! 11日の「麒麟の翼」 阿部寛さん主演のドラマ「新参者」の映画版ですね。 「新参者」見てなかったけど…(笑) 予習してから、行こうと思います…