2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また落選

星野源の先行予約、3回共、見事に落選しました(>_ これなら、5月に東京へわざわざ行く意味がない…(笑) 今日の先行予約は、先着順だったから、待ち構えてたのに! 20秒で完売…どういうことだっ! 日程どうすっかなー。 13日午後から、まるまる空いち…

金曜日にSPECのファンミーティングに行ってきました。 5時半開場、6時開始でギリ5分前に着いたんですが、自由参加のはずが、ついたてが! せっかく交通費かけていったのに、全然見れず。 悲しい… 加瀬亮さんとラインプロデューサがきてたみたいだけど…

続編

SPECの劇場版楽しみすぎる。 ドラマからドはまりしてたので、 早く公開されないかなってワクワク*1 楽しみすぎて、高まる〜\^o^/ AAAの西島くん&高良健吾さんの映画、「月曜日のルカ」も期待してる俳優さんなので、注目してます。 東京行きは、…

しゅん、からの嬉しいー。

今日、星野源さんライブの抽選結果出ました。 残念ながら、落選。 先行予約は残り2回… どうしよーかなー。 いつか札幌にライブしに来るのを待とうかなぁ。 マイナーだと思っていて、落選すると思っていなかっただけに、しゅーん(´〜`;)な感じです。 東京行…

決まらない

2つ受けて全滅&求人少ないので、4月から無職。 のんびり旅行でもいこうかと思います。 希望は、5月13日の星野源さんの日比谷野外大音楽堂でのライブにいけること、 吉祥寺の散歩、 動物園、 三鷹のジブリ美術館、 新宿のドミニックサブロン(パン屋さ…

舞台挨拶!

今日は、「僕等がいた 前編」試写会でしたー! またしても、生田斗真さん登場\^o^/ やっぱり迫力あるぅ〜 美しい&面白い! 彼が小中学生の頃、よくジャニーズでみてたからなぁ〜 画面に栄える顔立ちなんでしょうね。 同じく主演の吉高由里子さんも、登…

7つ目!

6日もまた試写会。 瑛太と松山ケンイチさん主演の「僕たち急行A列車で行こう」です。 同僚が課内打ち合わせで行けないらしいので、譲って頂けました! パンフで見てて、見たかった映画なので、ラッキー。 5日試写会、6日試写会、7日食事会だけど楽しみ…