2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ!

今日は、「源氏物語〜千年の謎」の試写会行ってきました! まさかの生田斗真さん、監督の登場!! 全然知らなかったので、かなりびっくり〜〜 倍率も高かったみたいφ(.. ) アナウンサーの方も、かなり運がいいですねって言ってました〜 生田さん、成長したな…

ただ今、結婚ラッシュ。

今日は、免許の更新に手稲まで行ってきました。 優良だから、近くの警察署でOKなんだけど… 仕事で半休が出来ないシステムで…しょうがなく。 30分の講習の為に2時間近くかけていくなんて…休みが一日潰れちゃいました。 昨日は、小学校からの友人3人と食…

試写会当選!

今回は、「源氏物語」です。 東山さんと生田さん、多部ちゃんの着物姿が楽しみ〜 物語は全然わからないけど、期待〜! 今年は、これで試写会4つ目\^o^/ お得だな♪ 昨日は、職場で歓迎会を開いて頂きました。 女性が上司ということもあってか、終始和気…

意識改革!

私、7月から10月の間で5.7キロ痩せました!スカートのサイズだと、3サイズ下がはけるように。 まぁ毎年、年始には「ダイエット」と言い続け… なかなか続かなかった訳です。 でも今回は、食事制限せずに「カーヴィーダンス」に挑戦しました。 今年の夏…

消えた○○

今週は、お仕事が残業の予定。 歓迎会、健康診断、矯正、友人との食事、免許の更新と、予定詰まり気味。 今週も、整骨院行きかな〜 最近考えてる事も、なかなかまとまらないまま… 余裕ないな…

プラマイ…マイナス?

一つクリアーしたかと思うと、また一つも二つも壁が。 相手ありきの事だと、また壁は厚い… 全く、うまくいかないもんだなぁ。 人間関係は、難しい… これが恋愛なら、いい兆候なのにね(笑) ただ単に、同性の人間関係。 はぁ〜〜、難しい!!

映画

「東京オアシス」見てきました。 なんか…独特でした。 今回は、物語も音楽も残念でした…。 何か良い映画無いかな〜 次に見たいのは、来年1月公開の「しあわせのパン」 原田知世さん&大泉洋さん。 ゆったりな夫婦の物語のようですが、この雰囲気に大泉さん…

明日は。

「東京オアシス」見てきます。 毎年1本、映画館で見る。 今年は、いつものメンバーに加えて、原田ともよさん。 PCがなかなか使えなくて、予告しかみれてないけど、楽しみだな\^o^/