2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

胃痛…

金曜は、8ヶ月振りに友達に会いました! こないだは、友達が出産で東京から戻ってきてて、今回はお盆明け。次回はお正月。 なんか久しぶりに気を使わない会話だったなぁ。 愚痴がないからかなぁ。 ポンポン話ができて、楽しいの比重が大きい。 この年になれ…

初日。

とにかく疲れた。 Wordの表に翻弄されっぱなしだった。 明日でクビにされませんように…

踊る?

23日の踊る大捜査線試写会、当たりました! 仕事、残業になりませんように。 20日から新しい仕事が始まります。 短期で2ヶ月ですがお給料が今までで最高額。 正社員の時より、多い(笑) そんだけ難しいことが求められるのだろうか。 1日でクビにされませんよ…

読書記録

7月読了本☆恋の病は食前に 拓未司 ☆図書館の神様 瀬尾まいこ ☆強運の持ち主 瀬尾まいこ ☆その日まで 吉永南央 ☆おいしい生ジュース 川野妙子 ☆週末、森で 益田ミリ ☆蝶々喃々 小川糸 ☆うさぎパン 瀧羽麻子 ☆グッモーエビアン! 吉川トリコ ☆おしまいのデート…

セカオワ

2月23日のSEKAI NO OWARIの東京代々木体育館のライブチケット当たったー! 2枚とったけど、一緒に行く人いない(笑) どうすっかなー