2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありーな

アリーナスペシャル買ってきました〜♪ 引っ越しも一段落で夜ご飯を買いに行きがてら買ってきました☆

ついでにまた試写会当たりました! 今度はアンフェア。 でもたぶん場所的に80%時間間に合わなそう〜゜゜(´□`。)゜゜。行く約束してる人も居るから無理はしないでおこうlx・`)チラッ

フライング

今日は仕事帰りにCDショップに寄る時間が出来たので、アルバム買ってきました!!(≧々≦) せっかくなので新居に持って行ったCDラジカセも持ってきました(笑) 今日はテレビもビデオも無いのでCDだけガンガン聴きます!! アルバム2周目。 やっぱり…

PC撤去

PCが撤去されて、ネットが繋げません!ので、携帯から。 ちゃんとネット繋がるのは3月2日の深夜くらい…かな。 CDラジカセも無いからアルバム買っても聴けない…(+_+) しょうがないので3月に入ってから買うかな…? 手続きが色々有って27も28も買い…

今日も朝から引越しの荷物運び。 なんだかんだ言って、結構運んだ気がします。汗かくくらいです。 お昼には「髪からはじまる物語」の2話を見ていました。 午後からは両親と新しい家の照明とカーテン&ハンガーを買いにお買い物に。 某ホームセンターはペッ…

龍之介さんは家庭学習期間に温泉ですね。 もうほんとおじいちゃんだ(笑) 18くらいの子って温泉とか好きなもんなんでしょうか…? 女子はともかく、男子が「一緒に温泉いかね?」とか言ってるのを想像できません。 きっと佐渡はあちこち、すぐ近くに温泉が有る…

今日は朝から一度荷物の運搬をしました。 でも重いものも有ったので、一度でダウン。昼寝しちゃいました。 その後今日返さないといけないDVDを2本立て続けに見て… 夕方になって家族から「焼肉行かない?」という誘いをもらったので、行って来ました。 サ…

レンタル【HINOKIO】他2本

今週は色々レンタルしたものを消化しました。まず【HINOKIO】ヒノキオ [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/11/26メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (36件) を見る

水曜どうでしょう【ヨーロッパ20カ国完全制覇第6夜】

まぐろ! いやいや。「どうでしょう」だよね? 他の番組全面的に応援してちゃダメじゃないですか(笑) ゴリ押しすぎですからね、マグロ! これまた力強い言い方で。ちょっと似てるし、声とか。 もう派手路線は諦めたんですかね。 本編。 大泉さんの運転でエク…

レンタル【THE3名様】

THE3名様 [DVD]出版社/メーカー: 「THE3名様」Partners発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (234件) を見る木更津キャッツアイで共演していた塚本高史、佐藤龍太さん、岡田さんの物語。

レンタル【チャーリーとチョコレート工場】

[rakuten:book:11555168:detail]

★おでん鍋★最近、コンビニのおでんが好きで。 毎日のようにおでんを食べていて出費がかさむので、自分で作る事にしました。 実家でもおでんは年に一度出れば良い方というくらい、あんまり食卓には出てこなかったように思います。 なので、作るところを見たこ…

レンタル【海と夕陽と彼女の涙】

海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ [DVD]出版社/メーカー: トライネットエンタテインメント発売日: 2007/02/02メディア: DVD クリック: 61回この商品を含むブログ (15件) を見る【ストーリー】 特に仲が良い訳でもなかったクラスメイト4人が、交通…

今日は引越しの荷物の運搬をちょっとしました。 敷物系、雑誌類、マンガ、CD、MD、DVD、洋服、ギター、その他諸々。 オートロックだと荷物取りに行ってる間にしまっちゃうから… 両手塞がってるのに鍵出さないといけないので大変でした。 3階で微妙に…

今日はお友達が自宅に遊びに来ましたよ。 急なご要望だったので完璧に掃除は出来ませんでしたが、まぁなんとかなりました。 自宅に来たのは一昨年のクリスマス以来でしたが、色んな話が出来て楽しかったです!! 地元の話だったり、学生時代の話だったり、身…

龍之介さんのブログ更新。

ようやく引越しの日程が決まりました。 3月1日より、新居に移ります。 ネットのプロバイダを替える*1ので、2月27日→3月2日くらいまでは携帯からの更新になります! そしてPCの方にメールを頂いても受け取れないので、御用の方はお早めにお願いします。 携…

龍之介さんは、フォークの神様との対談だったそうで。 伊勢さんが53歳くらい?石川さんが60歳越えという事で、本当に幅広い音楽層なんだなーと実感しました。 そんな石川さんとの対談ではかなり緊張したみたいですね。 聞きたいことがあまり聞けない…わか…

お昼から中学時代の友達と3人で会いました。

北海道ウォーカーの映画のHPで【檸檬のころ】完成披露試写会のムービーが3分ちょっと見れました♪ どっか試写会良いのないかな、と思って検索かけたら出てきたので驚きました。 しっかり話してますね!直次郎さん! きっと良い映画になってますね(^^)楽…

今日の夕食はハンバーグ&焼きそば! ハンバーグは作ってある奴を買って来ただけですが…笑。 ↓は昨日の夕食。 お昼にもおでんを食べたのに、どうしても食べたくて買ってきちゃいました。 大根2個&つぶ串&つくね&たこボール&地ぶき&ロールキャベツ! い…

さっき「演歌の女王」にhikariのポスター映りました!! 一瞬だけど、嬉しいわぁ〜♪ 直次郎さん、 ポスターデビュー、 2度目おめでとう!!

9thシングル【永遠の約束】&3rdアルバム【雪解けの頃に届く手紙】のリリースにより、色々雑誌出てました。 最近は本屋さんにあまり寄らないで帰るので、休日にまとめて見てきました。 色々見たのですが〜、アリーナ37℃&CDでーたを購入。 アリーナは色々…

今日は一ヶ月に一度のGEOレンタル55円セールの日♪ 起きて30分後くらいに思い出して、慌てて行って来ました! 今日は6本借りました。

今日は残業確定日でした。

いつのまにか直次郎さんも昨日ブログ更新してたんですね。 私もー!!聞きましたよ。 やっぱり友情の歌なんですね、そうなんですね。 でも受け取り方はそれぞれでいいんですね。わかりました。 発売されてからというもの、音ばかりに気をとられて、深く歌詞…

水曜どうでしょうヨーロッパ20ヶ国完全制覇第5夜

今週も爆笑でした。

龍之介さん、休みを楽しんでるようですね。 真ん中といったら、あの辺ですなぁ〜 わかるぞぉ〜 唯一のハンバーガーショップが有る辺りでしょうね〜 真ん中に行ったときはあの辺の信号の数に驚きましたよ。 意外に結構あるじゃん、信号!って思いました。 佐…

今日の占い、いて座は最下位…。 でも色々前向きに頑張りました!! 今日はバレンタインデーでしたが、社内でも女子社員から男性社員へ義理チョコが渡されました。 うんうん。 今日のヒットはfujiyaの「LOOK」っていうチョコを見た部長が放った一言。 「…

平川地一丁目

9thシングル 【永遠の約束】 本日発売ですっ 【雪解け頃に届く手紙】の着うた配信♪