龍之介さん、休みを楽しんでるようですね。
真ん中といったら、あの辺ですなぁ〜
わかるぞぉ〜
唯一のハンバーガーショップが有る辺りでしょうね〜
真ん中に行ったときはあの辺の信号の数に驚きましたよ。
意外に結構あるじゃん、信号!って思いました。


佐渡は確かに信号が少ない、……だけにスピード出しすぎの人多いです。
免許取得4ヶ月の私にはスリリングなドライビングでしたよ(笑)


佐渡をプラプラしてるだけでも、きっと龍之介さんには必要な時間なんでしょう。
お友達とショッピングでしょうか?
「カワチ」な龍之介さん。
「ヒラ」はどこぞへ行ったんでしょう?ナゾ。
ヒラカワチで良いじゃないの〜?


ところで…
「バレンタインデーも空しく過ぎて行きました」
そうでしたか…
あれ?ご家族からは…?
まいきー特製のチョコとか無かったですか?愛情たっぷりそうですよ。


学校無いですし…わざわざ自宅まで来ないのかな。
次の登校日は卒業式?
制服のボタン、増量しとくと良いのでは…笑。
争奪戦が行われそうな予感です。