水曜どうでしょうヨーロッパ20ヶ国完全制覇第5夜

今週も爆笑でした。


もうダメですな。
鈴井さんのあの坂でのコメント撮りは、毎週笑いが止まりません。
ピタッと止まった瞬間、爆笑
そして後半の慣性の法則でぶっ飛んでったミスターの惨劇
爆笑
マネージャー駆けつける。
アハハハハハハハ!!!!!!
先週は普通に坂を下って、大惨事
どっちにしてもダメじゃん!!
勢いつけたらダメなんだって、学ぼうよミスター!


で、本編。
当然かのように運転手は藤村君。
9年前の悪夢、「ホテルが取れず、一晩中走り続ける」という恐怖に怯えつつ、ホテル回り。
そうでしたか、セザンヌ没後100年か。
ものすごいお祭り効果。


結局10個くらいのホテルを当たった事になるんでしょうか。
もうミスターも諦めモードじゃないですか。
いやぁ、大泉さん底力出しましたな。
エクス・アン・プロヴァンス、恐るべし。


それにしてもファミリータイプが狭すぎですよ。