2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また、女子を泣かせてしまいました。 すぐ泣く人嫌い。 扱い方わかんないもん。 泣いて解決することなんて、早々無いのにね。 その原因は彼女に有るんだし、本当に私の想像の範囲を超える人だな。 ちょっと笑えてさえくるぜ。 明日は会社の人事が大きく変わ…

森山さん

「被取締役〜」見ました。 これは単発ドラマなのね?てっきり続きものだと思ってたら、 2時間もやってたので、驚きました。 このキャラ良いじゃないの。 森山未来さんはなんでも役をこなしますね。 まさに役者っていう感じがします。 森山と名がつく、良子…

胃が〜

昨日、時間を逃して夕食を抜いたら、深夜に胃が〜痛くなってしまいました。 結局1時くらいにこんにゃく畑を1つ食べました。 朝は軽く、ヨーグルトとビスケット1枚。 昼は健康的にサラダと野菜サンドイッチ。 夜は胃にやさしくうどん。 今の所、急激に増え…

とか言いながら漫画

君に届け 6 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/25メディア: コミック購入: 17人 クリック: 117回この商品を含むブログ (206件) を見る千鶴ちゃんメインですなっ。 6巻以降は爽子にも展開がありますっ♪ にして…

節約…?

また見たい映画が増えてきました。でも節約…なのです。 なかなか見たい映画は試写会が有りません、マイナーなのばかりだから… ジャージの二人 眠り姫 JUNO ジュノ ぐるりのこと アフタースクール 僕の彼女はサイボーグ ワンピース(アニメ) 名探偵コナン…

『ファインダー越しの光』

とても暑い夏の日。 僕はそこで、立ち尽くしていた。 目の前に広がる綺麗な水面。反射する光。 もう言葉なんて浮かばなくて、ただ見惚れた。 ジリジリ照り付ける太陽が、目の前を真っ白にする。 ここで寝転んだら、どんなに気持ちが良いだろう。 でもそんな…

良い天気

昨日は寒かったですが、今日は割と温かいです、札幌。 洗濯を昨日じゃなくて、今日すれば良かったなとちょっと後悔です。 1週間は遅いようで早いですね。 また明日から1週間の仕事ですよ、うーん。めんど。

今日の出来事

2時半くらいから会社の先輩とメールしてました。 テレビの内容に関することだったんですけどね。 そしたら 一緒に夕飯食べませんか? というお誘いをして頂きました。 2歳になる娘さんも一緒にご飯してきました!! 夫婦で同じ会社なので、今の内部事情も良…

昨日の夕食は、野菜炒めのみでした。ウマし。 夕食後は姉の仕事が終わってから、岩盤浴。 昨日はちょっと頑張りましたよー。 最初に30分休憩なし!これはかなりきついですよ〜(≧∀≦)ノ でも汗がすっごく出て気持ちが良いのです。 1ヶ月以上振りだったので、…

仙台に〜行こうかなと思っております〜。 特にあてが有る訳ではないんですが…。また一人旅? 仙台って観光場所ってどこなんだろう〜? 申し込みは…ギリギリまで…(笑) 札幌は、弟の友達も誘ってみたら?って言ってみたら、 早速弟の友達から、 良いねっ!行く…

小林聡美さん

好きな女優さんです。 「かもめ食堂」を見てから、好きになりました。 自然体な人だなーと思っています。 シンプルな服装が似合って、どことなくオシャレなのです〜。 飾らない、気取らない、そんな方だと思います。 今出ている化粧品のCMもとっても聡美さ…

まだまだっ!

まだまだ、リピートで聴いています。 私としては珍しい事です。 平川地は日常的に聴く音楽では無かったので(大好きなんだけどね?) 今回の曲は何度聴いても新鮮味が有って、飽きないのです。 脳内リピートも続いています。

春うた2008

昨日、NHKに出演してましたね。 うたかたを聴いててすっかり忘れていたんですが、ちょうどテレビを付けたらやってました。 TOKYOとアルバムの曲。ラフアウェイだ。 YUIもアルバム発売までもう少し。 昨日予約してきましたよ!CDショップ行ったついで。

本当にありがとう。

ツアー発表になりましたね。 札幌…有った…。

本日発売ですっ!!

平川地一丁目、本日11枚目のシングル発売です(^^) おめでとう♪♪うたかたアーティスト: 平川地一丁目,森山公一,林龍之介,呉田軽穂出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/03/26メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る 生配信…

帯の言葉に、CDショップでガツンと来た。 思わず、視界が滲んだ。 お求めの際は、是非帯を…ご覧下さいませ。 あ〜、初心を忘れてないんだな、と思ったのさ。私はね。

うたかた

有りました。 ラス1で、危なかった。 公式で流れてる部分しか聴いてなかったけど、全部通すと良い感じ♪ やっぱり曲はまるまる聴かないと好みはわかりませんね。 うたかた、好き。 でも「幸せへの距離」も好き! 言葉がね、やっぱりね。 「あの頃のまま」も…

今日のお食事

朝 ヨーグルト&クリーム玄米ブラン(メープル)2枚 昼 スープ春雨 夜 雑炊(チーズ味40kcol以内) +会社でもらったおやつ(スイートポテト&かぼちゃの3センチ大のタルト?) うーん、おやつさえ食べなければ完璧!だったのだけど… 断れず… 今日の成果(入浴後)… 目…

いよいよ明日

発売ですねぇ。 もちろん予約しておりませぬが…有るかな…? ↓初めてこれ載っけたかも(笑)うたかたアーティスト: 平川地一丁目,森山公一,林龍之介,呉田軽穂出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/03/26メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブロ…

お友達

スザンヌさんのブログ見てたらYUI居たーーー!! 友達だったのかー! もんのすんごい意外ーーー(≧∀≦)ノ スザンヌとYUIの写真が違和感ーーー!(笑) 素のYUIはなかなか見れないので、なんかウレシ♪

安売り時には、買いだめするタイプです。

今日から

今日の夕食からほぼ毎食「雑炊」になります。 たぶん5月初旬まで…。 今回のダイエットは期間が短いので大変です。 でも頑張りますよー。 ちゃんとメニューは決まってるのです。 朝→果物とヨーグルト、またはクリーム玄米ブラン(メープル) お昼→スープ春雨(…

道シリーズ

徳岡さんのブログ、更新が止まっていたかと思いきや、 ツアー先での道シリーズ。 好きだなー、こういうの(笑) 徳さんの雰囲気が現れてる気がする!あの体勢(≧∀≦)ノ あぁぁ、早く札幌にも来ないかな!! お友達から「楽しかったよー」っていうメールもらって…

初!

今日は朝からお掃除。 なんだか掃除魂に火がついて、頑張っちゃいました。 お昼頃、母から「レラ行かない?」といわれたので、行くことにしました。 もう洗濯も2回も回したし。ちゃんと外に干しました! あ、ちなみに千歳アウトレットモールRELAです。 …

佐渡日記ですが。

佐渡の旅行記、前回の写真も合わせてUPしました。 ↓前回分 http://d.hatena.ne.jp/skyblueflower/20071204 お時間が有れば、どうぞ。 今までの分は右側真ん中辺りに有る、カテゴリーで 「3泊4日佐渡旅行」の部分をクリックすると全部ご覧になれます♪

※画像をクリックすると、大きいサイズで画像が見られます。

風邪もようやく治ってきました! 今日は完全にカロリーオーバー。 体調が良くなってきたところで、運動もちょっとしてみようかな。 自転車が欲しい…。

7人の集い。

今日はお昼から親戚が集まってお祝いでした。 おじいちゃんが86歳の誕生日で、弟の高校合格もかねて。 都合の悪い人も居たので、7人。 おじいちゃんは長男なので、本家になります。 だから多いときには本家に集まる人数は凄い事になります。 たぶん、20〜30…

例の件…

返信期限は明日3月20日23:00になっておりまーす。 お心当たりの有る方は、返信宜しくおねがいしまーす(≧∀≦)ノ

はちみつを盗んだ熊が有罪…