森山さん

「被取締役〜」見ました。
これは単発ドラマなのね?てっきり続きものだと思ってたら、
2時間もやってたので、驚きました。
このキャラ良いじゃないの。


森山未来さんはなんでも役をこなしますね。
まさに役者っていう感じがします。



森山と名がつく、良子さんも直太朗さんも好きです☆
特に、直太朗さんは歌詞が好き!
一度ライブに行って見たいのだけど、ファンクラブに入ってないし、
豆っつぶで聴くもんじゃないんだよなー、あれは。
ZEPPくらいで限界。感情届かないぜ!
直太朗さんは、話が結構面白くて好き。LOVE!
でもこれまた「良いよね!ライブ一緒に行こう!」という人が居ないのでした。残念。
高音を出すときの顔がお母様そっくりで驚きます。
やっぱ、声も似てるもんなー。



「○レンドパーク」も、録画を頼まれてて、1時間だと思ったら、
なんか長くて、DVD3枚にも渡ってしまいました。
ものすごい見ずらいだろうなー、汗



なんか…尾てい骨が痛い…何故…?
何もしてないよ?