2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おとーと

私立高校はとりあえず合格! 公立は狭き門なので、とりあえず行く高校があるってことで一安心。 あとは公立が受かれば……!本番まであと5日! 頑張れ〜

動画

ファンクラブサイトでは動画が連日公開されてましたね。 徳さんのあのフレーズ、結構好きです(笑) ファンクラブイベント、これから考えるそうですが、どんなのかな? たぶん地方ではやらないけど、DEPAPEPEだから企画が面白そうだなー。 もちろん、4月に出る…

Mステ

福岡へ行ってたんですか〜、4日間もお休みが! 最近はずっとレコーディングですがまたアルバムでも出すのかな? 出るとしても秋か、冬だろうな〜。 いつも控えめなYUIちゃん。 今日も良い演奏でした!ガシガシ伝わったよ〜(゜∀゜)ノ 歌終わりに、加藤ミリ…

あり〜な

お友達に見せて頂きました。 龍之介さん、進化してますねぇ〜 良いショットが沢山ですね! これはこちらで発売されたら、買いにいかないと! それにしてもっ、アレは嬉しい♪

木村カエラ・ライブ!

実はデビュー前のセブンティーン*1時代から、 カエラちゃんは、モデルモデルしてなくて好きでした。 今さら言ってもね、と思われそうですけども。 榮倉さんもセブンティーン時代から知ってましたよ。それこそ新人時代。 パキッとした子だなーと思ってました…

最近、好きな本が映像化もしくは漫画化されています。 君にしか聞こえない/乙一 これは小出恵介さんと成海璃子ちゃんで映画化されました。 原作とは根本的な部分が違ってて、見る気が起きず。 あのままだったら映画化して欲しかった。 KIDZ/乙一 最近…

講習

今日は、午後から新しいシステムの講習でした。 眠い…と思いつつも、何故か一番前の席にひとりぼっちで座らされて… 心地よい眠りに…笑 と思ったら、突然体がビクッ!!っと… 苦笑されましたが… 自分では寝ていたという意識は無かったんですがね…

幸せへの距離

これ好き〜♪ 3曲の中で一番好き! 最近はロックが多かったから、こういう歌が嬉しい〜。

今日出荷日!Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2008/02/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (34件) を見るPVが良い〜 木村カエラ 「jasper」 Jasper (DVD…

というわけで。

ちゃんと無事自宅へ着いて、午後からは仕事へ行って来ました。 では、昨日の詳細を書いておこうと思います。 お昼頃、親からのメールで新千歳空港の非常状態を知りました。 それから電話かけたり、ネットで情報集め。 シーを楽しみつつも、やっぱり心配して…

昨日は

無事帰れました。 すっかり日付は変わってましたけど…色んなことが有りすぎて1日の出来事とは思えない… 現在、雪掻きを終えて午後からの出勤に向けて準備中です。

飛行機が

飛ばないかもしれません。 強風&積雪のために… や、やばい…!新千歳空港で足止めくらいました。 JRもない、1時間はん後にでるバスは自宅から遠い札幌いき…ありえない… 大幅に遅れてさらに帰る手段ない…

奇跡的に

自宅近くに行くバス発見! 無事乗れました。 でも家につくのは12時30分くらいかな… 明日の仕事は本気で無理っす。 車埋まってるだろうから、救出に1時間半はかかるだろうな… 午後出勤もしくはお休みしちゃいます…

ねずみのくに

今日はランドに行ってきました〜 前に行った時と比べられないくらい、人が多い〜 最高で200分待ちの所がありました(笑) 結局150分待ったのもあって、足が棒。 今日は一日中歩き倒しました。 でも楽しかった〜明日はすぃ〜。楽しむぞ!

やったーーーー!!

3ndツアー、北海道公演見事当選〜〜〜〜♪♪♪ やほほほーい!!うれすぃ〜〜

夏の楽しみ

5月以降の予定が決まってないので、面白そうなことを考えました。 「札幌市内サイコロの旅」です。 ドニチカ切符で行ける札幌市内限定で、一日中札幌市内を歩き倒します。 もちろん行き先はサイコロを振って決めます。 さて、最後に目的地につけるのでしょ…

なんか新しい機能増えましたね。 お絵かき機能。 デスクが小さくて、マウス使える範囲が狭すぎる。 線がブレてひどい… キモパンマンですよ。笑

今日、ヘキサゴン3時間spでしたね。 しっかり3時間見ましたよ、最後の上地さんの所は録画までした! 愛されキャラだな〜神がかってるもん!上地さん!! 奇跡的な鹿でしたね!ビバ奈良!! コレ見てたら、奈良にも行きたくなりました。 「鹿男あをによし」…

体育館

今日はひさっしぶりに体育館で運動。 6時から姉と二人で、歩いたり、走ったり。 帰ろうかなーと思ったら、バドミントンが空いたので、20分くらいやりました。 まぁ手が痙攣しますよね、バドの後って。 明日は全身筋肉痛かな…それとも明後日…?(゜Д゜;) …

仮面ライダー

裕君をきっかけに仮面ライダーを見てからというもの、気になってる俳優さんがいます♪ 佐藤祐基くんでーす! 仮面ライダーのクワガタの人(←曖昧)。 一応カブト(水嶋ヒロさん)が主役で、この佐藤くんは準主役なのです。 良い演技してますよ〜常に厳しい顔だ…

先週末はPV撮影でしたか! 凄いねぇ〜役者さんまで…!!!凄い凄い!! なんか… 直次郎さんの日記の書き方が裕君に似てる(笑) こんな感じでこれからも更新おねがいしま〜す! …って公式に書けばいいんですけどね…

谷村さん、ゲームのCMやら、ソフトバンクやら、活躍してますね。 柄本さんの弟までも! リアル鬼ごっこも見てみたいですねぇ〜 風邪ひいたくさい。 今日は車を出すためだけに、一時間半も雪かき! はんべそかきながらですよ、だって車全然でないんだもの。…

今日は起きたらワンピースの時間でした! 10分以上も過ぎていたので、危なかった〜見逃すところだった! 最近は日曜に早起き出来るので見れるときは見るのです。 実は映画のワンピース、今回は見たいんですよねぇ〜 チョッパーはアニメ見てから、超可愛い〜…

今日は久しぶりに持っているDVDを見ました〜 久しぶりにジョンレノンスーパーライブのDVD! わぁ〜最初の曲は「あ〜」しか言ってない!(笑) 何故か直次郎さんニヤニヤしてる〜 アクロスザユニバースでは、龍之介さん歌ってる〜。 がんばってるなぁ〜 直次郎…

あさひやま動物園

という訳で、昨日行って来ました。

あさひやま動物園

朝9時札幌発のJRで1時間20分で旭川駅へ。 そこからバスで30分。 ペンギンさん可愛い。 ペンギンさんに夢中。 こういうジャンクなのも好き(笑) しろくまでかい。やる気なし! 起きた。 くま!

今日からYUIのファンクラブ先行抽選受付開始!です。 もちろん申し込み〜♪ 当たりますように…結果は22日15時! そして…平川地の舞台は当たりました! あとは飛行機の手配もしなくては…う〜むドンドンお金が消える!(笑)

チョコの日

そういえば今年は二人とも伏線をひきませんでしたね。 ここ2年は伏線で「欲しい」アピールをしていたような… 結果はきっといい事が有れば教えてくれるでしょう。 佐渡在住の片割れは持ちきれないくらいかな? 良き青春を!

ジャンプ!逃走中2時間スペシャル!

いやぁ〜2時間ドッキドキでみてましたよ〜 裕君、頑張ったけどつかまっちゃいましたぁ〜 つるの君が意外にいけるかぁ?と思ったけど、捕まりましたね。 でも〜復活戦で、祐君は最後の1人「ゴルゴ松本」さんを捕まえましたね! やっぱ裕君は足速い!かっこよ…

トップ更新!

リニューアルしましたねぇ〜公式!!! PCの音が悪くて音割れしてるけど、「闇世」っぽいバンド系な感じ。 龍之介さんが最近聴いてる曲とかやりたい感じがモロ出てますね。