トップ更新!

リニューアルしましたねぇ〜公式!!!
PCの音が悪くて音割れしてるけど、「闇世」っぽいバンド系な感じ。
龍之介さんが最近聴いてる曲とかやりたい感じがモロ出てますね。


それにしても写真…兄…プププ。
ようやく3枚目で目が合いました。
だって最初の2枚はなおじろの目チカラが凄い!!特に1枚目!

兄…
かっこいいんだろうけど…私は前の方が好きだなー。
なんか…髪が…不自然?(爆笑)
上目づかい…やっぱり…プププ。
龍之介さんの真剣な表情を見ると、どうしても笑っちゃうのはなんで?


なおじろは上目づかいがキュン!です(≧∀≦)ノ
髪型も2枚目のアルバムの頃に似てて、これくらいの長さ好き!
うしろ側がぴょんぴょんしてるのも好き!
胸板は…愛嬌ってことで…。