2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル

7泊ですが、久しぶりにレンタル屋さんに行って来ました。 貪欲です、映画に関しては。 借りたのは2本。 またHINOKIO借りちゃった(笑) だって本郷くんが、可愛いんです…………(^口^)ノ

休日は午後3時くらいにならないと活動できません。 そんな訳で4時から出かけてきました。某ショッピングセンターのセールに。 本来の目的は「1DAYコンタクト」を買う!でしたが… 今回初めて「1DAY」を買ってみて、今装着中ですがかなりイイ!! 「…

平川地の壺っていうカテゴリー、かなり久しぶりだ…orz ようやく時間が空いたので、先日お友達送って頂いた「トマト」を聴きました。 おもしろい! 楽しそう! 直次郎さんの高音イイ! 龍之介さんのメインもイイ!! ワクワク楽しい感じが伝わって凄く良かっ…

ヤバイです、今。 ものすごいものすごく…

突然ですが、 1ヶ月くらい前に気持ち悪い色のマニキュアを買いました。 相当落ちてたんでしょうね…その時の自分。 深緑の細かいラメ入りの。 平日はペディキュアだけですが、休日は手も。 かなり気持ちの悪い手足になっています。 この前実家に行ったときに…

今日の残業2時間半。 今日で6月の平日が終わりだなんて…早すぎる!! 4月〜6月ってこんなに早かったっけ? 今日は部長が様子を見に来ました。 部長は下の人が帰らないと帰れないので、私達待ち。 来週は毎日残業かなぁ〜 締めが立て込んでるし、本当に佐…

先輩に「○○ちゃん*1が「表へ出ろ!」って言ったら、コメディーだよね」 と、いわれました。 さすがに「表出ろ!」とは言った事ないですねぇ〜 でも、思ってるより悪い言葉言いますぜ、わたくし(笑) 腹の中は真っ黒なんだぜぇ〜ギャハハ!!! *1:←私の名前

わがまま大好き!

今週は「眠い」日が多かった… でも見たいテレビが有って結局色々見てしまって夜更かし…(今も/笑) なのに、 肝心の旅行の日程は全然決めてない…んです。 また陶芸したいんだけど、予約しないといけないし… 行きたい場所は色々有るけど、細かい場所は調べてな…

今日の残業2時間15分。 月末近いからなぁ〜、また頭痛が始まりました。 ってか、先輩が辞めなくて良くなったんだから 私の仕事を引き継いでる後輩が居たら、 私っていらなくねぇ? ってか、いらないよね??……うん。 策士なのか…?そうなのか…? orz 新しい…

最近のハマリものといえば、もちろん「アメリカンチェリー」です。 今日はたまに行く大型スーパーで398円で1パック購入☆ たまにはずれが有るけど、基本はウマー(^口^)ノ もう肉とか野菜とかいらないから、チェリーを人間の主食にしたらいいのに。 そして…

今日の残業20分*1 今日は新しい仕事が暇だったので、ひたすら後輩の手伝い。 それでも終わらない…orz しょうがないのでお昼はデスクで… そんな事後輩は知りもしませんけどね!(爆) 最近仕事に対するやる気がメキメキ落ちてるのに、 やらなくてはいけない仕事…

全然ダメ?

今日の残業、2時間半。 前々から決まっていた「31会議」は欠席しました。 後輩は「31会議」を楽しみにしていたので、そちらに参加してもらうために、6時には帰ってもらいました。 きっとトリプルアイスを食べた事でしょう。 実は

今日、コンビニの店員に謝られました。

ついに、ファンクラブ入会☆ 本当は昨日ファンクラブ開設されてたみたいなんですが、私は昨日10時には眠りについてました!(笑) そういう時に限ってHPあまり見てなかったりするんです…orz 昨日開設されたばっかりなのに、もう会員Noが一万こしてるとか異…

今日の残業、1時間50分。 今日の人事発表で先輩が辞めなくなりました! 内心かなり嬉しいですね。 グループをまとめるとか、ほんと苦痛だから… しかも一筋縄ではいかないメンバー達だし…笑 とりあえずは、私に圧し掛かってた錘の10分の1くらいは軽くなりまし…

↑のカラオケで久しぶりに歌いました〜 1曲目「hikari〜檸檬のころ」林直次郎 2曲目「CRE.R.RY」YUI : : 結局歌った歌手は「YUI」「田村直美」「木村カエラ」「林直次郎」「平川地一丁目」「ゆず」 だけでしたね〜(笑) DAMは「永遠の約束」までしか…

夕方から

1ヶ月以上前から約束していた友達と、ご飯を食べに行って来ました。 最近は私の仕事が忙しく、土日も埋まっていたのでここまで伸びてしまいました… 久しぶりに会いましたが、なかなか元気そうでした、うん。 食事の前に色々買い物やらなんやらしてみました。…

今日は朝から激ショックな事が…

ファイト=フックにかかった魚が、逃げようとして暴れること

夢って、辞書で引くと、「叶わないとわかっていて、願う事」らしいです。

今日は午後から○ャスコに行って来ました。 セールらしいけど、良いのが無かったなぁ〜結局何も買わず帰ってきちゃった。 帰りに約1ヶ月半ぶりに実家へ。 久しぶりに手料理を食べました。 弟が1ヶ月半の間に修学旅行に行って、お土産を買って来てくれました。…

今日は先輩がお休み&同僚が午後から講習の為外出でした。 システムの事を聞くのも、他支店に聞いたりとかってちょっと気が引けます。 何とかなったので良かったですが。 思ったより20日締めはアッサリ終わって、良かった… ただ後輩の「未処理ファイル」が膨…

いつも「やさしいキスをして」のメロディーとごっちゃになって、 メロディーがわかんなくなる…けど、口ずさんじゃう歌。

ミスド100円☆ということで、買っちゃいました。。。 最近は食欲がひどい。 さくらんぼ食べたい、アメリカンチェリー食べたい、クッキー食べたい、 タルト食べたい、おろしハンバーグ食べたい、アイス食べたい、 ミートボール食べたい、シチュー食べたい、牛…

後輩から

「よつばと!」の話を3週間前くらいにお昼時間に話したところ、 同じ作者のマンガを後輩が貸してくれました。 [rakuten:book:10827022:image] 爆笑でした…

おやすみ

今日は、体調不良の為午後から早退してしまいました。 んー、頭痛が最近治りづらくなってるなぁとは思っていたんですが… いつも使ってる薬があまり効かなくなって来たかなぁ… 頭痛&腹痛&吐き気&立ち眩みだったから… とりあえず後輩にやっておくべき仕事を…

映画のこと

見たくてしょうがない「アヒルと鴨のコインロッカー」が、 先行上映で7月16日に上映されるそうな…が! 私はその時北海道に居ない… くっ、くやしい… ちょうど旅行から帰る日だから、時間によってはいけるかもだけど… 千歳から大量の荷物を持って、そのまま映…

発想の転換

同僚や後輩は、平日(就業後)にも色々遊んでるらしいです。 すすきのに行ったり、映画を観たり、千歳の方まで行ったり。 タフだなーと思いますが、同僚も後輩も実家住みっていうのも有りますね。 1人で居ると、土日ってやることがたっくさんある。 昼間居ない…

今日は残業10分。 ほぼ無しといってもいいくらい。 来週火曜には18〜21歳の6人、通称「若い衆」で31*1アイスクリーム会議という会が、 催されるらしいので、そちらも参加しなければ… とりあえず後の楽しい事だけを糧に頑張りたいと思います。 *1:サーティ…