今日の残業2時間15分。
月末近いからなぁ〜、また頭痛が始まりました。


ってか、先輩が辞めなくて良くなったんだから
私の仕事を引き継いでる後輩が居たら、
私っていらなくねぇ?
ってか、いらないよね??……うん。


策士なのか…?そうなのか…? orz


新しい制服を今年の秋から実施する為、制服を選んでいます。
同僚が選んだ「ピンクxグレー」のチェック柄が…かなりイヤ!
なんか浮かれてる感じするし、会社って感じじゃない気がする!
だから「この制服になったら辞めますわ」と宣言しちゃいました(笑)
今の制服は3年間は着用可能なので、変な制服になったら3年後退職します!
あんなチャラチャラした制服じゃ、やってけませんて!
っていうか、そんな制服、似合わないにも程が有るんだもん!!!(;へ;)