2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

仕事納めの日は、仕事場から徒歩1分の居酒屋で「お疲れ様会」でした。 自由注文で、気楽な会だったので、お偉方とも楽しく色々話せました。 5時半〜8時10分までの間、食べて飲んで(ジュースだけど)話して、お腹いっぱい。 のど辺りまで、いっぱいいっ…

買い物三昧

DVDレンタル! ハルフウェイ、重力ピエロ、蛇にピアス、ウルトラミラクルラブストーリー、ホノカアボーイ、魔法遣いに大切なこと。 CD購入! 東京事変 能動的三分間(定価) YUI It’s all too much(中古300円) 初めて東京事変の曲を買いました! し…

クリスマスぅ〜

昨日は、なおじろさんの誕生日でした。 楽しんでたかなぁ?我が家では、一足先にクリスマス。 家族へプレゼントを渡しました。 父にはセーター2着 姉にはリラックマのぬいぐるみ、タッパー、オーガニックコットンのタオル 弟には、文房具。 クルトガという…

友人をびびらせてしまっているようなので、午前中にあげた記事は削除しましたー。 遠回しにすると、とりあえず地道に、コツコツ通って相談して、決行の日を待つことにします。 うむ。 自分でまいた種だからね。 (´〜`;)

夢チカクリスマスライブ

今年も楽しかった!!\^o^/ 前座のゴスペルに(笑)、トーク、横ちゃんを励ます会、ウエーブ対抗、全員でのゴスペル、そして三浦くんは今回もすべり知らずでした。 めっちゃくちゃ似てました、ゴスペラーズの村上さん。 あのグラサン秀逸ですなー。 徳さ…

世界の中心で鍋をつつく

2月15日、三浦春馬さんと佐藤健さんの二人旅のDVDが発売… なんてレアな…(ノ゜O゜)ノ ほっすぃ〜〜 初回盤にTシャツ付きとか、なんだかすごい事に… 1月には星の大地に降る涙のDVDも出るのに… ブラッディマンディもやるし… 来年は三浦春馬三昧だな…

[日記][体内改造]Wii

毎日続いています。 毎日筋肉痛です。。。笑 あ、どうでしょうのヨーロッパがいま再放送されていて、 結構面白いです。 初めて見ていますが、初ヨーロッパで浮かれている大泉さんが最高です。