2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今ごろ

パンドラの箱をあけてしまった…

最近鼻血がでる〜 1週間に2回… 血がたりなくなっちゃうよ(笑)

19日ぶり

3月末でお別れした、同僚の方と5人で食事会(●´∀`●)/ 私以外はみんな仕事してますが、また集まれて楽しかった! また集まれるといいなー。 とっても気のあう方々なのです(´∀`)

ざんまい

今日は、TSUTAYAレンタル準新作100円♪ ☆湘南☆夏恋物語 ☆プリンセス トヨトミ ☆大木家のたのしい旅行 新婚地獄編 ☆たまたま ☆あぜ道のダンディ ☆荒川アンダーザブリッジ1 ☆荒川アンダーザブリッジ2 ☆八日目の蝉 もう湘南〜、あぜ道、たまたま、は、見ち…

また当たり〜

今日も試写会ハガキが♪ 当たりました。 宇宙兄弟(●´∀`●)/ 札幌プラザ2・5でペア♪ アニメも放送されていて、見たかったんだ〜 楽しみ! ちなみに昨日は、前売り券でSPEC天を見てきました! 展開早いけど、もう一度見てもいいくらい、楽しかったー。 欠…

パン作り

今日は、ホームベーカリーがあるのに手作りのパンです。 まあまあ美味しい。 情報収集に必要になったので、Twitterのアカウント取得したけど、やり方がさっぱりわからない。ほぼ呟かないかもしれない(笑) はー、早くスペック天みたい。 火曜日の試写会前に行…

またまた!

ももへの手紙、試写会また当たっちゃった…(_´Д`)ノ~~ 6日、12日、13日、これで3つ(笑) お友達に譲る約束して、事なきをえましたけど(´∀`) 良かったー。 そして、10日はナックスのドラマ「スープカレー」の試写会。 失業しても、色々出かけるなぁ(笑)

試写会当選

6日の「ももへの手紙」試写会、友達から譲って頂いたのに、 13日の「ももへの手紙」試写会当たっちゃった(笑) まさかのカブりだ〜(´∀`) 4月は試写会多いので、気をつけなきゃなΨ(`∀´#)13日分はペアだから、母にお友達と行ってもらう予定♪ これで今年、自分…

新しく

携帯を買い替えました! スマホではなく、普通の携帯です。 初スライドなので、使い方がわからない(笑) 今日は新しいデジカメが入荷したので、とりにいく予定(@゚▽゚@) 楽しみ〜