2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルアホ宮

ホタルノヒカリ2、こないだ終わっちゃってから、1の第一話と終わり方が気になってレンタルしました。 1のマコトくん、好きだなぁ(´Д`) メガネ男子だし♪ 話し方がなんか好き!(笑) 走り方ヘンだけど(爆) 見れば見るほど、雨宮蛍さんは自分に似てる(性…

眠い… てな訳で、チケット取りに並びましたよ。 三浦春馬さん、藤女子大トークイベントp(^^)q 朝5時前に起きて、行ったのに後続が7時! 意外とイケるかも、です。 まだチケット販売になってないので、わかりませんが。 昨日野球行ってくたくたなのに朝5時…

とりとめもない

昨日で引き継ぎ終了。 来週の私は、どうなってることやら(*_*) まだまだ至らぬ所ばかりではありますが、頑張るのです! で、今日は昼から「犬のトリミング」で、夕方から「野球観戦」です。 野球は、昨日知り合いの方にチケットを頂いたのです(^O^)/ この時…

つづく

「グータン」「ごきげんよう」と、 谷村美月さんを続けてバラエティーで見掛けています。 今までバラエティーではあまり見かけなかったので、新鮮です。 そういえば、昨日の徹子の部屋良かった! 春馬さんが「徹子さんも…」というのを聞いて、 「黒柳さん」…

[日記]あと1日

金曜日で引き継ぎが終了します。 大丈夫かなー、自分。 まだまだ未知の部分は多々有りますが…なんとか! 昨日ちょっと自律神経系がくらっと来たのですが寝不足のせいでしょう。 変な時間に寝るとやっぱ、変になっちゃうもんだなー。 気をつけます。 日曜日は…

ぐったり

結局、ラッセンの絵は買いませんでした。 残念。 ラッセン展が今日までなのですが、なんだかんだと忙しかったのもあり…。 というのも、今日は親戚とBBQ予定だったわけで。 朝から買い物いったり、 BBQの下ごしらえをしたり、送り迎えしたり、 おにぎり…

[日記]ラッセン展

今日は家族でラッセン展へ再び行ってきました。 絵を見に行った父が意外と乗り気で、買ってしまいそうな勢いです。 さすがに100万円とかのは無理ですが、 50万円くらいの「ミスティック・ライト」という作品を…。 でも、弟が 「そんな高い絵を買うくらいなら…

人が多い…

今日は、朝9時から 犬の散歩 →TSUTAYAで「東のエデン」「ホタルノヒカリ1」レンタル →本屋で最新巻「flat4」購入 →UNIQLOで690円カットソー2枚とサラファインT1枚購入 →モリモトでパン購入 という盛り沢山な朝でした。 お昼からは約束が有ったので…

[日記]派遣始めの1週間終了

仕事を始めて1週間。 前職で「この記号の拾い出しはどうやるんだろう?」とか 「これセットで頼むと何がついてくるのか」とか 「どの大きさまで作れるのか」とか、 わからなかったことが分かり始めてます。 これが、前職のときに分かれば、凄く助かったなー…

[本]益田ミリさん

母がハマって、家族の女子組に広まってます。 明日、ニューフェイスも取り入れようと本屋に行く予定。 最初の一口 最初の、ひとくち (幻冬舎文庫)作者: 益田ミリ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/02/01メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブロ…

日々

派遣3日目、お昼休憩です。 昨日は8時に眠くなってきたので、一時間仮眠して「JOKER」「逃亡弁護士」をちゃんと見れました。 どちらも、あまりスッキリしない終わり方だったなぁ…。 最近、携帯の着うたをダウンロードしました。 WEAVERのauのCMで使われ…

勉強

派遣2日目、お昼休憩です。 前にいた業界だから、大体の感じは分かるし、楽ですね。 教えてくれる人もやさしいし、派遣会社の人も「何でも言ってね」と言ってくれてるし。 自分が、この業界好きなんだなーと実感ですねぇ。 ま、まだ2日目だけど(笑) とり…

仕事開始

明日からお仕事。 今日は、しまむら&アベイルでワイシャツとベスト購入してきました。 なんか、社員さんよりもカッチリキッチリ系かも〜と思いつつ。 ま、初日気合い入れて頑張ってきます! 初、派遣生活です\^o^/

今日の夕日

3時から歯医者&来週から仕事ということで、皆よりお先に、お手伝いバイト終了でした。 計7日間、働きました(^O^) 今回は大きなけがもなく、終わりそうでよかったです。 ま、一日目に熱中症になったり、車のkey閉じ込めとか有ったけど(笑) 歯医者帰りに…

急すぎっ

来週月曜、13日から仕事になっちゃいました。 本当は、来週水曜くらいまで、お手伝いの予定だったのに…(*_*) しょうがないので、今週土曜午前中までお手伝いすることに変更〜。 オフィスカジュアルなので、服もすぐ買いに行かなきゃだし(−_−メ) すごくバタ…

親指ぐるぐる巻き

今日も外でのお仕事。 30.8度だったそうで、暑かった…熱中症にはなりませんでした!よかった。 ですが、今日の失敗は車のkeyをin!しちゃいました… スペアkey無いのに… 鍵屋さんに頼みましたが、外国車なので請求書見るのが怖い…(´Д`) 他にも、使っていた機…

たべさわちゃん

ひさびさの「さえら」! 2時から試写会です(^O^)/ 美味しすぎるサンドイッチは朝昼兼用で頂いたのち、お持ち帰りで作って頂き、保冷ロッカーに入れました! 丸井今井で乾燥白滝購入。コレうまし。 札幌駅で、漬物とべーグル、購入! 今日はお土産購入三昧だ…

仕事

派遣、決まりました。 前職場の仕入先(笑) 商品知識もあるし、ラッキーでした。 22日から、3月末まで、半年働きます!