つづく

グータン」「ごきげんよう」と、
谷村美月さんを続けてバラエティーで見掛けています。
今までバラエティーではあまり見かけなかったので、新鮮です。



そういえば、昨日の徹子の部屋良かった!
春馬さんが「徹子さんも…」というのを聞いて、
「黒柳さん」じゃない?と思いましたが、
徹子の部屋」だもんねー。
つい、ね。
今日もツタヤでフリーペーパーの表紙が春馬さんだったので、
ついつい手に取ってしまいました。
そしてユニクロで、チラシのルームパンツを買おうと思っていたのですが、
売り切れだったので、注文することに。
ついこないだも注文したような。
ルームパンツは足首がすぼまってる方が、寝てる時に上がらなくて良いのです!
そういうの求めてました!っていう感じで、欲しい奴なのです。