とりとめもない

昨日で引き継ぎ終了。
来週の私は、どうなってることやら(*_*)
まだまだ至らぬ所ばかりではありますが、頑張るのです!


で、今日は昼から「犬のトリミング」で、夕方から「野球観戦」です。
野球は、昨日知り合いの方にチケットを頂いたのです(^O^)/
この時期に野球が見れるのは、嬉しい事です!
今日はソフトバンクとの対決ですが、外野自由席なので、ゆっくりは見れないだろうなぁと。
みんな立ってて、座ってたら見えないんじゃないかなーと。
というか、札幌ドームのHPに外野自由席の人は、「東ゲートから入るように」と書いてあったのですが、東ゲート自体地図に無いですよ!
どっから入れというのでしょ?



札幌ドームに到着。
ソフトバンク応援団のタイコ真横という席……(*_*)

終わりました。
負け〜(*_*)
残念。
でも色々満喫!