2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キンパ

直次郎さん、オレンジというか金髪ですね。 髪の毛が長い分、「染めた感」が有りますね〜 表情も「パンク」で良いですね(笑) ※あ、竹さんのブログ参照です。 うなぎ〜昨日食べたかったんですよねぇ。 土用でしょ、昨日。 この間、ひつまぶしを人生初食べてか…

ブートキャンプ★

今日で3日目。「腹筋プログラム」に行きました。 36分、と今までより短めのせいか、汗は少なめでした。 昨日の奴は「全身を使う」っていう感じだったので、なんか物足りないですね。 明日早く帰れたら最終段階!やりたいと思います〜 早く帰れますように…

ぷよぷよにハマりました。 昨日は一日中、ゲームしてました。 もちろん、充電が切れるまで…手がしびれたって、へっちゃらさ! …もう、誰か止めてください(笑)

がすっとね。

今日の残業は1時間半です。うん、まぁまぁやね。 今後もっと増える予定ですね、今週〜来週中日までがピークですね。 あぁあぁぁ誰か〜〜、 倒れそうなウチの会社の財政状態をどうにかしてください!(笑)

初★

今日のブートキャンプはようやっと「応用プログラム」です。 きっつー! 下半身もう、筋肉痛必須でしょう〜 何度か傍観してしまいましたよ、無理だもん… でも一応55分、やりきりましたー! 汗が眼に入って痛かったけどやりきったぜー!

ツアー開始

もうセットリストが上がってましたね、ありがとうございます。 今回は色々混ざってるみたいですね〜 うん、バランスが取れてるんじゃないでしょうか? 春のツアーでもやってたらしいあの曲、いつかライブで聴けると良いな。 てか、北海道に来てくれる日は来…

久しぶりにビリーをやりました。 一向に「基本プログラム」から前に進んでいません(笑) もちろん、久しぶりの今日も「基本プログラム」です。 しっかり55分、やりきりました! 風呂上り、「お!痩せたか?」と思ったら、服の重みのせいでした(笑) 今週はまた…

えーっと?明日からツアーみたいですね? 他所さまのブログで知りました(爆) 一昨日までお盆休みがある事すら、忘れてましたからね〜。 今年の夏は、来ないから〜すっかりですね。 直次郎さんもヘアーを変えたようですし、龍之介さんもパンクで頑張るらしい…

最悪

炎天下の中、15分もかけて歩いて行ったのに場所が ちがいますってどういうこっちゃー! ムッカー! 一気にやる気無くすなぁ

さくらんぼ☆

最近食べすぎにも関わらず、今週もさくらんぼ狩りに行って来ました。 また「佐々木果樹園」さんです。 今日は中学校時代の友達1人と、高校時代の友達1人の、計3人でした。 私の運転で行きましたが、途中ちょっと迷いました〜笑 先週はお持ち帰りの値段が500…

今年も佐渡へ行く事になりました。 昨年と同様、一人旅です。 前日に荷造りを始めるというのろまっぷりですが、行って来ました。

佐渡旅行記ですが、お時間の有る方はどうぞご覧くださいませ。 まずは一日目の前半のみのUPになります。 残りは後々…気長にお待ちくださいませ。

レンタル

今日は金曜なのでぇ〜2本借りました。 うに煎餅 最初にかかる歌が大好きで、どうしても音が欲しくてまた借りました(笑) なんど聴いても可愛い曲です(^^) マリーアントワネット 映画館で観たかったけど、時間がなくて見れなかった作品! 衣装が美しくて、女…

先日、いつも行ってる食品店で「七夕」の笹が飾って有りました。 お客さんもそこに願い事を書いてるんですけど… こういうの、興味有るんですよねぇ(笑) かなり良い味出してるのを見つけましたよ。

思い切って

本当は「ぷよぷよ」にここ2日ハマっていて、ほしかったのですが 本屋に行ったら買っちゃいました。。。 この3冊分で「ぷよぷよ」買えたのになぁー

昨日は姉と母と食事に行って来ましたが、 今日は会社の部長と後輩二人と「つぼ八」に行って来ました。 昨日の夜、突然電話が来て「明日、食事でもどうかな?」という伝言をもらいまして… 実は今日ちょっと予定していた事があったので、 かなり残念な気持ちが…

最近、会社内の自動販売機で「水」がよく売れています。 メーカーの人が入れてくれて、3日すればもう売り切れて居ます。 いきなり売り切れ始めたのはなんででしょうね?不思議です。 私も最近は水を良く飲んでいます。 今まではウーロン茶とか買っていまし…

ここ、「君に届け 想い出のページ〜」は、 昨日で1周年になりましたー!! 続けられたのも、ご覧になって下さる皆様のお陰です(^^)ノ 本当にありがとうございます♪♪ このブログを始めるきっかけになった、「佐渡」。 今年も行って来ましたが、去年以上の楽…

空港に

今日は残業、久しぶりの4時間半です。 6月分の給与明細みたら、残業時間36時間だって! すげー 軽く引くよなぁ 後輩はさらに多くて、「41時間」だって… 残業代だけで、軽くバイトするくらいの額かせいじゃってますけどね。 まっ、20歳越えて1人暮らしだっ…

子供の話をしたかと思ったら、今度は恋とは無縁ですか! なんだ、残念だなぁ… 若いパパも良いと思うけどねぇ、龍之介さんなら。 林パパを尊敬してるんだし、良いパパになれると思うよ(^^) 佐渡→東京の半々生活じゃ、恋は難しいのかなー・・・ また「あか…

龍之介さんは、新曲を作ったり、我が子を抱いてる夢を見たりと、 大変お忙しいようですね。 ツアーももうすぐ始まりますし、体調には気をつけてもらいたいですね。 まぁ…それにしても

昨日具合が悪くていけなかった「府抜けども、悲しみの愛を見せろ」を、 レディースデーにでも行ってこようかと思います☆ そしたら1000円だもんねー! そーだそーだ!なんで今まで気付かなかったんだろー

今日はなかなか暇でした。 だけど、後輩の仕事が終わらずに結局残業… もう一時間前からやることなくて暇なのに…なんで…。。。 お腹が空き過ぎて、具合が悪くなって、眠かったので帰ってきました。 明日やってもたいした変わらないし、私が居たところで変わら…

金曜に買った、セールで半額だったワンピース

胃薬は偉い。

昨日の夜から具合が悪いです。 おそらく、食べすぎのせいです(笑) 朝9時に起きて洗濯して、干して、旅行記を書いてる間に、 目の前がグラグラしてきて、 そのままソファに倒れこんじゃいました。 しばらく休んでも治らなくて、ヨロヨロベットに向って、 風…

さくらんぼ狩り

というわけで、狩りに行って来ました。 来週同じ場所に友達同士で行く予定なので、下見がてら。 …しかし、すっかり携帯を忘れて家を出た為… 写真がゼロ。 ショックでした…かなり。 結局メンバーは先輩夫妻+子供+私+後輩+後輩の計6人。 定山渓まで1時間…

今日は、歓迎会の時間が7時半からだったので、 それまでの時間、買い物してきました。 まず、映画チケット。 「壁男」が8月に道新ホールで堺雅人さん・小野真弓さん舞台挨拶有りの上映会があるので、その前売りを。 堺雅人さんは前々からオーラが好きだなー…

新入社員歓迎会

つまらなーい今日の飲み会はかなりつまらなかったー 孤立してました。 あー、時間の無駄だった…(ノ゜O゜)ノ

明日は会社の飲み会。