さくらんぼ狩り

というわけで、狩りに行って来ました。
来週同じ場所に友達同士で行く予定なので、下見がてら。
…しかし、すっかり携帯を忘れて家を出た為…
写真がゼロ。
ショックでした…かなり。


結局メンバーは先輩夫妻+子供+私+後輩+後輩の計6人。
定山渓まで1時間ほど。
途中でコンビニによって、フレッシュサンドを間食。


そして狩り場に到着(笑)
かなりいろんな種類のさくらんぼが!
約20種類あるそうです、はい。
でも一番甘くて大きい「月山錦」をひたすら食べました。
たぶん、70個くらい(笑)
さくらんぼ、おなかがはちきれるほど食べたかったんで…


それから約2時間後…
食べ放題にいきました。。。笑
牛肉も、鶏肉も、そばも、寿司も、ケーキも、たこ焼きも、サラダも、
食べました。
かなりおなかいっぱい。


でも明日になったらお腹が減るんですね〜笑