2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいカテゴリー♪ 今日は初めて「ジャンプ!」という出演番組を観ました。 この前始まったばかりなのですが、思ってた以上に面白い!! 内容は… USJで、ハンターから逃げ切れたら99万円、というもの。 ハンターが凄く足速いし、スーツで黒ずくめで怖い…

スペイン坂の配信昨日見ました。 日曜に2時からって書いてたので見てたんですけど 1時間半、見ても配信されない。 内容は良かったんです。

ファンクラブの会員カードがようやく届きました。 確か6月くらいに入会したはず… 遅いけど、ちゃんと説明が有ったので待てました。 これから会員限定の事とか増えるといいなぁ。せっかくだし。 まぁDVDまでは買わないけど、ちゃんとファンなのです。

今日は朝から掃除。 午前中にTVのアンテナ調整が有りました。 その後は、医療事務の課題を終わらせて、のんびりテレビをみました。 この課題を完成させるのに、1ヶ月お昼休みまで勉強をした。 この生活が5月まで続く訳です、頑張らねば! その後2時から岩…

なまらこんばんは。寒いですね、今日も。 さっきホットペッパー(無料情報誌)みてたら、久しぶりに岩盤浴に行きたくなりました。 健康診断も有るしね! なんか今はおがくず酸素浴とか球蒸風呂いうのも有るらしいです。 面白そうです。 しかも「おがくず」の方…

75th

おめでとう。 今年も笑顔で過ごしている、あなたが大好きです。

アーイヤイヤサーサ

沖縄に行きたいです。 こうも寒いと温かい所に逃げたいです。 「やなわらばー」を聴いて、気分だけ沖縄です。 余計に沖縄に行きたくなります。 海外には4回行ってる私ですが、沖縄に行った事が有りません。 是非一度行ってみたいものです。 グアムで外国語…

なまらこんばんは。 秋……ですよね? 家めちゃ寒いんですよ。 普通に室内で靴下はかないと寒いんですよ。 これだから北海道はっ!(`Д´)ノプンプン もう秋とか言ってらんないです。 気分的には「食欲の秋」なんですけど、体感的には「冬」です。 普通に暖房つ…

構成の為、写真を小さくしていますが、写真の上にカーソルを置いてぽちっと押すと、写真が大きくなります。 佐渡旅行2日目 am6:20起床。 海を眺めながら朝風呂に入って、のんびりしたところで 7:38朝食をいただきました。 朝食も海鮮系がたっくさんでヘルシ…

HMV

店内ってどこですか? あのHMVの店内ってそんな広くないですよね????? えぇぇぇぇマジですかーーー。 ポスター手渡しかー、1つのポスターを二人で?? プププ。 とりあえず前日までにCD買っておけば大丈夫よね。 DVD買うついでとかでも、良いよ…

有閑倶楽部

さっき、有閑倶楽部を見てたら、 「かわれないので」辺りのなおじろに似た子が出てました。 前にもドラマ出てたけど、ジャニの子ですね。 太い眉毛が可愛らしい。 でも、やっぱ、なおじろの方が可愛かったヽ(≧∀≦)ノ あの子もイケメンになるのかなー

レンタル

TUTAYAレンタルでぇ〜また借りちゃいました。 ずーっと前から見たかった、念願のDVDです。 3年身籠もる 三年身籠る [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2006/11/18メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (41件) を見る中島知子…

そしてまたレンタル

次々レンタルしすぎてお金が消えていきます。 今日は、コレ。 酒井家のしあわせ 酒井家のしあわせ [DVD]出版社/メーカー: スタイルジャム発売日: 2007/07/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (54件) を見るオススメしてもらってか…

ユニクロ!

ユニクロの新しいCMみましたか。 見て無い人は是非見てください。 http://www.uniqlo.com/jp/tv/ 加瀬亮&ARATAの素敵メガネ男子の共演。 ギザ ネ申wwwwww ま、メガネ姿じゃないし、ARATAさんは坊主だけどね。 無言なのにカッコヨス。 まさに萌ゆるw…

昼夜逆転

全部新作扱いだから、今日中返却…4本見るのはきつかった!! 朝イチで借りて、ずーっとみて午後6時。 それから一旦寝て、朝1時に起きて、また1本見て。 ちなみにTUTAYAでも2本借りてます。1週間だけど。 GEOで借りたアルバムはこれ。天までとどけ…

レンタル

月に1回の&レンタル半額デー。 今回は少なめの4本&アルバム1枚。 帰ってきた時効警察(2) 帰ってきた時効警察 (2) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/09/28メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見る 渋谷…

アルバムを買ってからというもの、毎日やなわらばーしか聴いてません。歌ぐすいアーティスト: やなわらばー出版社/メーカー: AMC発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (19件) を見るこのアルバムめっちゃ良いです。最高です。…

基本的に私は「歌ったら難しそうな曲」が好きです。 沖縄の音楽は単音じゃなく、二つの音を一緒に出す発声の仕方だったり、 間の置き方がちょっと違って、独特です。 その”難しさ”が私にはたまりません。 マスターしてやるぞ!!って思います。 今まで挑戦し…

やなわらばーin札幌 KRAPS HALL

行って参りました。

前々日

さっき、HEYHEYHEYを見ていて、 「やなわらばー」のライブに行ってみたいと思いました。 そしてHPをみたら、ライブ有るじゃん。 明後日に(笑) しかも売り切れてない こりゃあもう行くしかないっしょ!ってことで、 行っちゃいます!!! さっき知…

久しぶりっ

最近はあんまり出てなかった症状がまた現れてきました。 ハイ、立ち眩み〜。 今日は定時を30分ほど越えての仕事でしたが、定時を越えた辺りから、 いきなりふらっとね。 たぶん昨日2時間しか寝て無いからだろうな。 それに空腹感が酷くて、胃がギリッギリし…

結局

この土日はずっと風邪気味だったので、よく寝ました。 食べて、寝て、漫画読んで、寝て、食べて… ダメ人間。笑 鼻がカッサカサですけども… 明日は仕事です。頑張りましょう。

杏ちゃんのブログ

私は芸能人のブログも良く見ています。 しょこたん・平川地・山本裕典くん・真鍋かをりさん・竹ちゃん・品川庄司の品川さん・若槻千夏さん・キングコング西野さん・鈴木杏ちゃん・Rinkaさん・岩瀬敬吾さん・つじあやのさん・星野真里さん・ともさかりえさん…

正直に

なんか気を使わせてしまうのも…と、思いまして。 決意表明のことですが、今、「医療事務」の資格を取ろうと思っています。 その為に、10月から勉強を始めました。 講座の試験予定日は3月末、本試験は5月末の予定です。 今の仕事をしながらなので、休みの…

早くも、カレンダー応募の紙を失くしました ヽ(;゜Д゜;)ノ ガーーーン

やっとこさ、聴きました。夜9時半頃に。 「闇世に生まれて」 ライブの映像をを聴いていたので少し違和感が有ったものの、 なるほどね。という感じです。 今、5巡目くらい。 YUIは買ってからおとといまで、ずっとリピートだったのにな… 土日で消化したい…

スマソ

新曲届いたんですけど、ジャケ写だけみて、閉じました。 まだ聴いておりませぬ。時間が出来たら…ね。

やっとこさ、来ました。○マゾン。 何が待ち遠しいって、一緒に予約しちゃった「よつばと!」なんです。よつばと! 7 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 109回…

待ってました!!

今日から新シリーズ「3年B組金八先生」ですよ。 いいね、すごいね。 初回からココロ掴まれて、絶対毎週見る!! もう見始めて何年かわからん。中2くらいからずっとみてます。 良いなぁ。 「本当に生きた日」 今までで、何日あるのかなー。

西島秀俊さん

某国営放送で土曜にやってるドラマ、西島さんが主演で素敵すぎス。 裁判官とか、カッコイイっす。 父親役とか、子供を見る目とか…キュン死に! 先週見ただけだけど…今週も見れたらみよう〜〜♪ http://www.nhk.or.jp/dodra/judge/