やっとこさ、来ました。○マゾン。
何が待ち遠しいって、一緒に予約しちゃった「よつばと!」なんです。

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

もーう、またも爆笑させてくれました。
よつばちゃん可愛すぎる。
こんな子供居たらほんと飽きないだろーな。
ほんと、オススメです。是非買ってください。全巻。
腹がよじれますから(笑)
思い出すたび、笑えますから。


なんとなくよつばとイメージが被ったのが、
「林直次郎の檸檬のころ」を見てて、笑ってしまった
肩車のシーン。林君役の子が…ぷぷぷ。
なんか、「発進!!」っていうガシャガシャ感が有って笑えました。
子供の心を忘れない…というか、ただ単に楽しかったんだよね?
キラ・キラしているなおじろさんがそこに。


谷村さんの檸檬のころも良かったなぁ〜
可愛すぎる、谷村ちゃん。
あんなにほそっこくて、ほんわかしてて、にっこり笑顔が可愛い。
可愛いですねぇ(ベタ褒め)
最近公開された映画にも出てるんですが、DVD化したら見ます。
檸檬のころの、完成披露の時の格好がふわふわして可愛いんだよねー。


檸檬のころのDVDはまだ特典の一部しかみてない(笑)
時間が足りなス。

そして
グーグーだって猫である」ですか。
いやぁ今回は読んだ事無い本でした、残念。
お家でも猫飼ってるし、動物系はお手の物なんじゃないですかね?
前回みたいな主役っぽくは無いけど、どんなのかな。