2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は年2回の土曜出勤でした。

音楽戦士、見ました!!

今週は色々と悪い癖が出てきてるみたい… 一年に何度か来る、この嫌な感じ。 いち早く同僚には気付かれてしまったんだけど、適当にごまかしてみた。 ごまかしきれたかな… 色んなことが重なったから。きっと。 明日は土曜出勤日。 午前中は会議、午後は伝票処…

今日はツアー、大阪ですね。 うーん、もう全然日程わからない!(笑) とりあえず私の予定は5日の夕方空けておけば良いって事ですけどね。

今日は「雪解けの頃に届く手紙」をリピート!

檸檬のころ

檸檬のころ作者: 豊島ミホ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (113件) を見る1年半か2年くらい前にハードカバーで買いました。 もちろん、映画の事を知るずっとずっと前。

うああぁぁぁぁあああ!!! ふとネットで番組表を見たら、終わったと思ってた「水曜どうでしょう」が!! ヨーロッパ編が終わって、「どうでしょうクラシック」が放送してたなんて! なんで知らなかったの!バカバカバカバカバカーーーー!! 今日の深夜ら…

仕事帰りに実家に寄ってきて、CDを母にきかせてあげました。

林直次郎さん hikari〜檸檬のころ ソロデビューおめでとう!コメント、色々出てますね! ラジオも色々出てますね!把握しきれません! 嬉しい悲鳴が上がってます!hikariアーティスト: 林直次郎,白田恵,吉川理,藤井丈司,StriQue出版社/メーカー: DefSTAR REC…

色々とまた試写会の案内が出てきます。

PVの見所

ふと、部屋を真っ暗にしてみて見ました。 そーしたら、後ろに映っている夜景がとぉ〜っても綺麗。 最後のカットも夜景がキラキラしてました。 色んな見方が有るみたいです。 直次郎さんの服装や靴に集中するもよし! 「檸檬のころ」を想像するのもよし! エ…

CDゲット! 昼休みに買いに走りました(笑) 本当は、お昼休みの1時間じゃ買って帰ってくるのはちょっと困難なはずなのですが、ネットで公式をバッチリ見て、車でブーン! 10分前には会社に着きました。 しっかり玉光堂の引き換え券を握り締めてます。…

今日、滑稽な現場に遭いました。

いよいよ、明日出荷日です!hikari(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 林直次郎,白田恵,吉川理,藤井丈司,StriQue出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/03/28メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見る色々と暇すぎて、忘れ…

いやー、始まりましたね。 雪解けの頃に届く手紙*1が。 今日は大人しくしてましたよ、えぇ。 まだ病院通いしてるので、今日は耳鼻科に行ってきまして。 帰って来て「家政婦は見た!」的な番組をウトウトしながらみて… 本格的に眠くなって熟睡。 起きてみれば…

最近よく宣伝されている「泡のチカラ」という食器洗剤。 買ってきちゃいました。 確かに、泡が良く立ちます。 キャップが折り曲げ式じゃなくて、クイッと上に上げるタイプ。 最近は折り曲げ式が多いので、開かない!開かないぞっ!と思った(笑) 皆さん、 テ…

二人&スタッフ日記更新ですねぇ〜

今日は金曜なので、ちょっと長めに書きます。 書こうと思ってついつい書きそびれていたこと。

今日は仕事を持って帰ってきたので音楽を聴きながら。 アンジェラ・アキ 【サクラ色】(シングル) 木村カエラ 【Scratch】(アルバム) ゆず 【ベストアルバム】(アルバム) ゆずが良い感じでのんびりしてたので、サクサク進みました。 最近、↑の木村カエ…

もうそろそろ回復する頃じゃないかと思っていたんですが。 私のインフルエンザは長いこと居座ってます。 普段の行いが悪いからですか?だからなんですか? 一向に咳は止まりません。 ついでに嘔吐が復活しちゃいましたよ。どういうことですか? 頼むから4月…

20日の下に更新されている直次郎さんの意気込み。 ご家族に支えられて、平川地一丁目も、林直次郎も居るんだね。 それをわかってる直次郎さん、ツアー頑張ってくださいね。 きっと想いが詰まった素敵なツアーになることでしょう。 一週間を切った、ソロデ…

今日は、耳鼻科と風邪の病院のハシゴしました(笑)

またも、釣りを楽しんでいる直次郎さん。 帽子姿が可愛い〜ですなぁ〜(^^)キュートですっ こんなにアップ、良いんですか♪ イワナという事で、早速食べちゃったみたいですが、嬉しそうなのが笑顔に表れていますよね。 そんなわけで、 【直次郎のっ、釣りバ…

檸檬のころナビゲートDVD

買ってきちゃいました〜♪ いやぁ〜直次郎さん、照れまくりっ!! いつもの癖がバッチリ出ちゃってましたねぇ〜 直次郎さんの口からでる「たにむらちゃん」がなんか面白かったです(^^) やっぱり恥ずかしいから苗字、でも同い年くらいだからちゃん付け。 「…

朝、お友達から電話が有って知りましたが、直次郎さんがっ なんと札幌に来てくれますっ 確実に来ないと思っていたので、かなり嬉しいです(^^) 玉光堂で買えば良いんでしょ〜? そんなの楽勝楽勝! 今予約しているのをキャンセルしちゃえばいいのだ〜←え? …

今度は?

インフルエンザの初日に熱が出たせいか、耳が痛い… 中耳炎になったかもしれません… まだインフルエンザも治ってないのに、次の関門…゜゜(´□`。)゜゜。 はやく完全復活したいです(・ω・)

届いたもの

後輩がお見舞いを持って来てくれました。 各課からのバレンタインのお返しと、黄色の野菜ジュース、ヨーグルト、ゆず茶が入っていました。 受け渡しは、インフルエンザがうつるといけないので、宅配ボックスにいれてもらいました。たまに寝込むと良い事が起…

今、ミュージックステーションを見ています。 発見した事が有ります!

やぁ〜辛かった!

タミー

病院に行ってきました。 人生初のインフルエンザにかかってるそうです。 明日も会社を休みます!! でも正直38度6分の時は辛かった… これ以上上がらないことを祈りたいです。これから5日間が勝負!ということなので、気合い入れて戦いたいと思います。そ…