今日は、耳鼻科と風邪の病院のハシゴしました(笑)
耳鼻科はとりあえず中耳炎ではない、という事で、ビタミン剤をもらってきました。
土曜にまた診察してもらいます。
インフルエンザの方はあと3日分、薬をもらってきました。
咳が取れないんですよね〜あと喉の痛み。


まぁでも改善された点も有ります。
「熱が下がった」「足元がふらつかない」「幻覚を見ない」「嘔吐しない」
この4点が改善されただけでも、だいぶ進歩しました。
昨日まではずっと胃がムカムカしてました。
食欲もあまり無いし、食べれても4〜5時間後に嘔吐。
この時間差がやっかいなんですね。
今日はだいぶ楽でしたが、まだ咳と耳の痛みと戦ってます。


病院の後、CDショップで「檸檬のころ」のDVDを購入してきました。
その後、あまりに同じジーパンを履き続けているのを心配した母が、ジーパン1本と綿素材のズボンを1本買ってくれました(笑)
上の服は2ヶ月に1回くらい買うのに、下は1年に1度買えば良いくらい。
これからはこの2本+今までの1本の、3本で履き潰して行こうと思います(^^)