2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ落ち着き

ようやく荷物も収納でき、落ち着いてきました。 先日の車は、タイミングベルトが外れていて、修理に12万円かかるとのこと。 15万円で買った車なので、廃車にすることにしました。 さようなら、TODAY! しばらくは母の車を借りて出勤します。 こんに…

ガーン!

また車が動かなくなった…。 寿命なんだろかー。 カラカラ金属音聞こえるなとは思ってたけど(*_*) 動かなくなったの、もう何度目だー( ̄▽ ̄;) とりあえずレスキュー待ち。。。 家も予想外の出来事で、荷物が二倍あるから、ドアが閉まらないくらい… この一週…

16日いっぱいで、PCのアドレスは消滅します。 今後、PCアドレスを設定しませんので、よろしくです。 連絡を取る方法は携帯メールしか有りませんので、 その辺もよろしくです。

ぬ!

今日は姉の引越。 私は仕事の為、姉に鍵を渡して冷蔵庫・洗濯機・レンジ・ガステーブルなどを持っていくはずだったのですが、姉はなんと男1人、女2人で作業してたらしい。 業者も頼まず、しかも冷蔵庫と洗濯機のサイズが合わないということで、置き去り。…

やられた!(ノ゜O゜)ノ

風早ーー!! ニクイっ! ニクイぜ、このこのー(´Д`)

コカ・コーラライブ♪

行ってまいりました。 整理番号順だったのですが、画像見るとわかりますが、3番。 でも一人なので、なんとなく疎外感が…汗 入場時にもらえるコーラももらえず、びっみょーな気持ち。 でもコカコーラタオルは、しっかりもらいました。 開演までは1時間有る…

10月12日

月曜日は祝日なので、お仕事はお休みです。 そして、コカコーラライブの日でもありまーす。 福原美穂さん&ひいらぎ! ペアチケットですが、一人でいってきまーす。 人を誘うのもめんどくなってしまった、なまけものです。笑 でも、仕事は意外としっかりやり…

おそろ〜

先日、おしゃれイズムを見てたら、UNOのCMの4人が登場。 自宅公開写真で、春馬さんのテーブルには↓のカップが。 わーいわーい偶然にも、おそろだ。 4年くらい前にディズニーランドで買ったものでーす。 そして「音楽戦士」の中で、 お母さんから「春…

今日の夕空

綺麗な空だったので、思わずパシャリ。 テレビで「写真甲子園」みてから、一眼レフが欲し〜い! でも、10万以上するらしい。。。 無理だなぁぁぁ。

当選!

広報○っぽろの懸賞に当選しました。 わーいわーい! たった1100円分のウィズユーカードだけど、通勤に使えるぜ。 2日分、交通費浮いた〜〜(^∀^) やっぱり誰も応募しなさそうなのだと、当たるもんですねぇ。

3ヶ月半振り

今日は仕事始め! 仕事なんて、6時半起きなんて3ヶ月半振り。。。 6か月間通う場所はなんと、4年半通った前会社から、徒歩1分の場所。 会社が移転してて良かったーと思いました。 取り壊されて、立派なお家が立っておりました、前会社の場所。 1年前は…