だいぶ落ち着き

ようやく荷物も収納でき、落ち着いてきました。
先日の車は、タイミングベルトが外れていて、修理に12万円かかるとのこと。
15万円で買った車なので、廃車にすることにしました。
さようなら、TODAY!
しばらくは母の車を借りて出勤します。
こんにちは、OTTI!




久しぶりの同居生活は、色々とあります。
とりあえず、食べるものには困らないですが、
休日でも9時には起きなくてはいけません。
今日は弟の修学旅行出発日で、朝5時に起きました。
家族で送り出して、速攻寝ました。笑
インフルにかかったら、旅行先まで迎えに行くらしいです。
おそろしや。
しばらく家からギターの音が聴こえない日々になりそうです。



そしてこれから美容室。5カ月振り〜なのです。
さっぱりしてきます。