2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも断念…

蒸し野菜… 朝、忙しくて今日は食べれなかった… 母が寝込んだので、朝食と弟の弁当作りに、犬の散歩、ゴミ出し、洗濯… 蒸し野菜作る時間はありませんでした! 私は人より何倍も、手際が悪いから(笑) すごい時間かかる… これも修業だー

にゅー

新しく眼鏡を買いました。 個性的柄で攻めようかと思いましたが、結局無難なブラウン。 良いのです。 レンズ薄くしても16000円で、予定の半分くらいの値段で買えたから。 健康を思い、蒸し野菜に挑戦します。 毎日ちゃんと食べます。ジーパンも買いました。 …

今日の夕日

今日の夕日

今日の夕日

ショートカット娘。

最近、気になってる女優さんは「満島ひかり」さん。 私が小学生くらいの時に、「Folder」という音楽グループで、 その後「Folder5」として活動されてたんですよね。 気付いたのは「ブラッディ.マンディ」の時だったかと。 素晴らしい女優さんになりましたね…

久しぶりの買い物!

earthのCMで宮崎あおいさんが着てるポンチョ、可愛いっ\^o^/ お店に行ったら、人気で品切れ〜だったのですが、 姉が別店舗でゲットンしてくれたようです。 わーいわーい、楽しみです! 最近、服の「これ欲しい」ってのが無かったけど、これは狙ってた…

いつかの道

久しぶりに昔の写真を整理したら、でてきた一枚。 ボケてるけど、お気に入りなのです。

自分自身に投資すること

ようやく、新しいベッド買いました。 金曜日に届く予定です。 結果、4万円強でしたが、何年も前から欲しかったので、思い切りました。 そして、先月末から水泳始めました。 健康の為ですが、なかなか良い疲れが有って、気持ちが良いです。 週に3〜4日程度…