ショートカット娘。

最近、気になってる女優さんは「満島ひかり」さん。
私が小学生くらいの時に、「Folder」という音楽グループで、
その後「Folder5」として活動されてたんですよね。
気付いたのは「ブラッディ.マンディ」の時だったかと。
素晴らしい女優さんになりましたね。
奇抜な役もありますが、女優魂を感じます。
今回の「それでも、生きていく」は、
満島ひかりさんの演技みたさに見てました。
細っこい手足、華奢な体とは思えない程のパワーがありますね。
あの二人の、なんとも言えない話し方が好きでした。
〜的なとか、若者っぽいけど、なんか違うみたいな所。
ゴリラのTシャツもなんかよかった。
ドラマとしては、すごく重いテーマだけど、なんか良いなと。
そして風間俊介さんは、こういうのピカイチだなと、再確認。
金八の演技、再来でした。さすが!



まぁ最近、よく怖い夢とか想像の世界で眠れなくなったりしてます。
結局、寝るんですけどね。
昼寝のしすぎですかね。