2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここではたま〜に見る映画の話題を書いていきます〜。 第一回は「タイヨウのうた」 ネタバレあるので、映画を見る予定の方はスルーしちゃってください。

やっぱり思った通りお昼に更新〜♪ カバーアルバムね、なるほど〜。「歌い手を代えて」っていうタイトルも直球でわかりやすくて、手に取りやすいのでは!? 新録曲は3曲共、まったく知らないけど楽しみだ〜い。

暑い…北海道も今日はカンカン照りのお天気。 お腹が減って買い物に行っただけで暑くてダウン。お昼寝… この土日はぐうたら…ぐうたら…だって眠いんだもん… ライブまであと一週間?……ハハハ、まさか。ってなくらいの暑さにうなだれ。 そろそろ恵比寿の時のホテ…

●二日目後半〜旅終了まで● 13:10小木を出発。ゆっくり景色を堪能しつつ、13:48度津神社に到着。 車を公園の前に置き、おみくじを引く。(100円玉を入れると自動的に出てくる)やった!大吉〜〜!!すっごい嬉しい♪ 説明書きのところに、「龍ら」も…っていうの…

●二日目● 7月16日朝。 am4:55あまりに明るい外の光に目が覚めた。小鳥が沢山居るのかな?鳴き声が結構響く。 カーテンをしてあるのに、この光の量。光が眩しくて起きたなんて初めて。 部屋では窓の近くしか携帯の電波が受信出来ないので、ちょうど時間も有る…

昨日は「さっぽろ〜ず」の皆さんと、「北海さんおかえりなさいの会」を催させて頂きました。 ちょうどこの日、豊平川の花火大会にぶつかってしまって地下鉄&道路は大混雑。 主催者が予定の時間に20分も遅れてしまって、本当申し訳ございませんでした。 それ…

船を降り、団体客に揉まれながらたどり着いた佐渡島。 天候こそ悪いけど、本当に嬉しかったなぁ〜。 いよいよ旅の本題! 予約してあった佐渡汽船乗り場内の、渡辺産商レンタカーさんに向かい、契約書などに記入。ホンダの運転し易い軽自動車「ライフ」に決定…

平川地の二人は赤点も無く、無事にツアーを迎えられそうでなにより。 レコーディングの合間にラジコンしちゃう、っていう余裕さえ伺えるらしいですねぇ。 ツアーチケットも、無事4公演分が揃いまして。 何故か広島が一番整理番号良いんですよね‥不思議な事に…

●一日目● 待ちに待った、佐渡旅行の朝。 荷物とギターを抱え、新千歳空港へ。 当初10:40新千歳空港発予定が、機材の遅れと新潟空港上空が強風&落雷の恐れがある為、引き返す場合有りという条件付のフライト。行きは1時間10分の飛行時間。 せっかく行くのに…

明日、とか言いつつ昨日は仕事が遅かったため、更新できませんでした。 昨日の名言…「グリーンDAY」。後輩と私にしか分からない、専門用語(笑) ってな訳ですこーしずつ、旅行記書いていきます。今日は佐渡に着くまでの道のり。 本当にのーんびり書いて…

まず、ご挨拶。 休止期間を終え、ブログを再開する事になりました。 初めての方は初めまして。 また来てくださった方は、またよろしくお願いします。 そんな訳で、自己紹介。 ?skyblueflowerってどんな人? 平川地一丁目の音楽が大好きな道産子です。 最近…