まず、ご挨拶。
休止期間を終え、ブログを再開する事になりました。
初めての方は初めまして。
また来てくださった方は、またよろしくお願いします。


そんな訳で、自己紹介。
?skyblueflowerってどんな人?

  • 平川地一丁目の音楽が大好きな道産子です。
  • 最近、佐渡島に一人旅に出掛けました。
  • 一応これでも社会人。
  • 音楽が元気の源!休日にはときどき映画も見たり、読書します。
  • 落書き程度に絵も書きます。
  • skyblueflowerとは、佐渡で見た鮮やかな空色の紫陽花の事。


君に届け 想い出のページ〜」というタイトルは、
想いを伝える場所としてここを選んだ、という意味も含んでいます。
大切な人、家族、友達への想い、…色々な想い出を語っていこうと思います。
タイトルにある「想い出のページ」とは、
この夏初めて一人旅を経験し、大切な想い出として残したかったからです。
少しずつでは有りますが、skyblueflowerの旅行記として語りたいと思います。

では、のんびりペースになると思いますが明日から日記スタート。