2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も良く寝た! 最近は寝る週末と、出かける週末交互に行っています。 実は昨日は年2回の出勤日でしたが、休みました。 唯一文句言われないで休める日なので。 昨日も今日も、本当によく寝ました。 ま、胃が痛かったのもあるんですが、漫画読んだり、やる…

再開について

8月27日より非公開にしておりました、このブログですが、 明日10月1日より再開予定です。 って書いても、ここを見る人は少ないんだろうけど。 一応、非公開の理由について、書こうかなと。

レンタル

檸檬のころ レンタルのやつには、特典映像入ってないーーーー(`Д´)ノ でも、やっぱ良いなぁ。 見落としていたシーンも有ったりして…素敵だった!檸檬のころ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/09/27メディア: DVD購入: 5人 クリック: 52回この商品…

さっき、最近お気に入りの山本裕典くんが赤坂5丁目マラソンに出てました。 ブログでも凄く気合が入っていたので、必死で応援しました。 ぎゃーーーきゃーー!! もう、ミーハー丸出しです。頑張ってくれましたよ! 大健闘!ミニマラソンではアンカーで猫ひ…

決意表明

昨日の夜から、あることを始めました。 何をやってるかっていうのは、まだ家族と友達3人しか知りません。 普通だと半年、長くて1年。 仕事を続けながらなので、本当に頑張らないと達成できません。 でも頑張ります。 気合と意地と根性で頑張って見せます。…

暴露大会

なまらこんばんは。 昨日はさっぽろーず3人で、飲み会してきました。

新曲出ました、フライングゲットです。 まだギタパラ買って無いけど(笑) YUI LOVE&TRUTH [rakuten:sumiya:10052526:image] あんまり期待はしてなかったんですが*1かなり良かった! ちょこちょこ視聴とか映画番宣とかで聴いてたけど、良かった!…

ほしいものがありすぎて困ります。 リスト、書いてみましょう。 こまねこDVD(限定デラックス版) 7000円くらい こまねこサウンドトラック 3000円くらい? こまねこジグソーパズル 2500円くらい YUI 最新シングル 1200円くらい ギターパラダイス 3000円くら…

昨日、初日の第一回で「めがね」を観て来ました。 あ、もちろん1人で。 ネタバレなしです↓

今日は胃痛と腹痛と腰痛の3パンチでした。 でも薬が優秀なので、助かりました。 もう秋ですが、今日は暖かかったですね。 秋になると異常に靴がほしくなるのは何故なんでしょうかね? もう2足も買ってしまいました。 異常です。 今までオールシーズン3足…

嬉しい事に、新しいドラマに山本君が出てくれるそうです。 どんな役かしら。 素敵な感じだと全部見るけど…今まで医龍見て無いし、どうかなー。 今日は仕事帰りに寄り道を。 靴下と、ストッキングを買ってきました。 OLの必需品、ストッキング。 なんであれ…

今日の残業1時間半。

今だ…GUITAR PARADISEは買ってません。 だって…CDショップに行く暇ないんだもん。 まぁ…土曜日にでも、買ってこようかと。

後半から楽しんでいた、花ざかりの君達へも最終回でした。。。

今日は久しぶりに寝坊。 というか、何度も起きたけど強制的に寝た… 色々考えて、色々書いて、色々消して。 毎日、色々考えています。

朝 はちみつバター食パン1枚 昼 たこ焼 ウインナー3本 夜 冷奴 焼きさんま ほうれん草と豆腐のサラダ 間食 たけのこの里

今日は朝から実家へ。 有るものの予行練習の為に。まだしばらく内容はヒミツです。 まぁまぁ上手く出来てよかった… あとは今回うまく行かなかった所を本番でうまく行くように頑張るということです。 午後からは大好きな店、BLUEへ。 昨日見たブーツが欲…

朝 白菜とベーコンとウインナーのスープ 昼 うめおにぎり 夜(外食) エビフライと和風ハンバーグセット(白飯・サラダ・ケーキ付)

久しぶりのカテゴリですが。 武道館公演決定のYUIさんですが〜 11月ですね。 って、平日か!行けないっす〜武道館だし。 YUIの武道館デビュー見たかったけど、仕方ない。 今までのステージより遠い距離になるかもだし、それだったら地元で見たほうがよ…

今日は午前から友達とお買い物でした。 まずはmatherleafでお昼から。 お互いの会社の愚痴を言ったり、楽しい話をしたり。 結局買ったものは1000円以内でしたが… 人と会うのは、その間考えなくてすむので気分が楽です。 それにしても、あのブーツほしかった…

ついつい

なんか最近、メガネ男子に弱いです。 ピンポンの月本君以上の素敵メガネ男子はなかなか居ませんが… 好きな俳優さんのメガネ姿とか、ヤバイですね。 「sky、メガネを語るの巻」

朝 ゼリー80kcal 昼 スープパスタ170kcal 夜 白菜とベーコンとウインナーのスープ サラダ巻 たけのこの里 今日は間食しちゃったなー。 山田太郎ものがたりみながら、たけのこの里…orz 最近、はまっています、たけのこの里。 とまらない、やめられない。 体重…

3週連続、録画。 今週はかなり笑わせて頂きました。 昨日は例の集まりがあったので、すぐ眠くなってしまったのと、 阿部さんの退陣の影響か、始まるのが遅かったんですよね。 始まると同時に、寝ました。 今日帰ってきて、ビデオ見たら…爆笑ですね。 ミスタ…

ひさしぶりに伊勢正三さんの曲を聴きました。 うーん、やっぱり「22才の別れ」「置手紙」は良いなぁ。

朝 はちみつトースト 昼 サンドイッチ 夜 ざるラーメン350kcal

帰りに、「めがね」の前売り券を買ったらマグネットもらえました。 やったね!!!へへへ。

朝 ゼリー80kcal 昼 スープパスタ 200kcal デザート 夜 オクラと豆腐のサラダ 野菜サラダ ゴボウとレンコンのマヨネーズ&一味和え ゆずと大根おろしのパスタ少々 オレンジ3切 メロン1切 ウーロン茶2杯 よし!ヘルシー!食物繊維豊富!大豆摂取!ビタミン…

今日は、8月に誕生日を迎えた新人の誕生会という名の食べ放題日でした。 大丸の「ザ・ビュッフェ」へ行きました。 とはいえ、ダイエット中なのでヘルシーメニューでおなかを一杯に。 デザートの誘惑にも負けません! そんな中、後輩にちょっとしたプレゼント…

リュウにキュン死に!

今、窮地にたっているといえば、たってます。 どうしようか、どうしたらいいのか、どうしたいのか、まだ分からない状態… そんな中、会社でも孤立してきました。 それも良いと思います。